« 淳吾おたおめ☆ | トップページ | やっぱ行く! »

勝ったら・・・

きしめんってやっぱ美味い

Img_0557 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

グラの試合を観に、瑞穂競技場へ行きました!

寒さに耐えれず、あたたかいきしめんを買いました☆

 

乃木坂46とやらがイベントで来るそうで、少々楽しみ。

雨ちんは、かなり楽しみにしておりましたwww

なのに、もうすぐ始まるってとこで、オナカ壊し、

慌ててトイレに駆け込んでましたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

もっとピッチの真ん中で歌うと思ったら、

こじんまりとしたとこで歌ってたので、誰が誰だかわからず。

・・・っても、元から誰が誰だか、ワカンナイんですけど(ノ∀`)タハ

雨ちんは移動してまでも、観に行ってましたよwww

 

 

コラボグッズ

Img_0558

あ、乃木坂とのではナイですよ??www

最初、買おうかどうか迷ったけど・・・

そうまママが買ったのを見せてくれて、欲しくなっちゃった♪

キーホルダーと、ネックストラップです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

|゚з゚)チラ

Img_0565

安定の可愛さ、グランパスくん(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ⅰPhoneでズームしたので、荒めの画像にw

 

試合

Img_0566

前半はお互い得点も無く、終了。

風が強かったから、やりにくそうだったー。

楢崎のスーパーセーブも見れた!!!

手がダルシムみたいに伸びた!ヨガファイヤー!!

 

後半早々、グラの夢生が得点☆

ケネディも得点で、このまま終わってくれ~と思ったら、

まさかのアディショナルタイムでの失点il||li (つω-`*)il||li

あと1分守りきれたら2-0で勝てたのに・・・

阿部タソーっ!!il||li (つω-`*)il||li

 

でも、勝ちは勝ち。

試合前、雨ちんと『勝ったらカニ~』と約束してたので、

カニ食べて帰りました~☆

Img_0586

 

 

 

|
|

« 淳吾おたおめ☆ | トップページ | やっぱ行く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淳吾おたおめ☆ | トップページ | やっぱ行く! »