« ゴキゲンだ~ぜぇ~ | トップページ | オトメン »

キレてるやん!

ども!!

男のヒステリーは好かん!チュウですプンスコ(*`д´)ノ

 

仕事中、後ろの通路から『あーっ!』って大声が聞こえたのよ。

で、後ろ振り返ったら、誰も居ない。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

「なんだったんだろう・・・空耳かな?」と思いつつ、仕事を続行。

 

昼休憩をいつものように楽しく過ごし、昼礼へ。

 

( ゚д゚)ボーッとしながら、話を聞いてると、

『あと、もうすぐ僕が切れそうなので・・・』と話してる。

材料のカットの話かと思ってたら、どうやら違うっぽい。

『キレそう』ってことらしいのだΣ(・ω・ノ)ノ!

「どうして自分がキレそうなのか」ってことを熱く語りだした!

 

キレそうって言うよりも、もはやキレてんじゃん!

一同、ドン引きながら聞いてる。実に微妙な空気だった。

よくもまぁ、こんな皆が集まる昼礼ん時にキレれるものかと。

何度か、いきなりキレて、物に当たったり、

ある人の胸倉掴んで、怒鳴ったり・・・そーゆうことがある後輩。

 

午後の仕事中、なるべく関わらないようにしてたら、

ヤツの方からやってきた。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

『チュウ姉ごめんね、昼礼ん時イヤな雰囲気にしちゃって』

と、謝ってきたのだ。・・・いや、謝られても。。。

『あんだけ皆の前でキレたから、スッキリしたやろ?』って、

聞いたら、『いや。瞬間瞬間にキレるから、自分でもわからん』

と、怖い返事キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

こりゃ~2、3日は大人しくしといたほうが良さそうだwww

冗談も命取りになるかもしれないwww

 

しかし、実際、この子危なくないかな。。。

妻子も居るというのに、この精神状態。。。

だいぶ仕事のストレスが溜まってるようだ。。。

 

 

|
|

« ゴキゲンだ~ぜぇ~ | トップページ | オトメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲンだ~ぜぇ~ | トップページ | オトメン »