« 2人前 | トップページ | 夢の国 »

寝れねぇ

ども!!

早く寝ないとイケナイのに、全然眠れないチュウです。

 

今日は、お仕事でした。

お昼休憩は、いつもにもましてハイテンション↑↑↑

いつも、( ゚д゚)ポカーンとしながら話を聞いてるゆんゆんでさえも

声を上げて大笑いするほど、皆、ノリノリです☆

 

それは・・・夢の国へ皆で遊びに行っちゃうから♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

去年、夢の国へ行こうとした前日に大震災があって、

行くことが出来ませんでした。

あの日から1年経ち、計画が持ち上がったのです。

 

皆で行くのが楽しみで仕方ないんですが、 

私の1人の運転で後輩らを乗せて行くので、正直不安。

大事な娘さんたちだからね~。

それもあって、余計眠れないil||li (つω-`*)il||li

 

あの子らがウチに来るのがAM1時。

 

siriタソに『0時に起こして』と頼みました(^ω^)

Ws000059

さ、頑張って寝るぞ!!


|
|

« 2人前 | トップページ | 夢の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人前 | トップページ | 夢の国 »