« キレてるやん! | トップページ | 2人前 »

オトメン

これ

Img_0467

見つけると嬉しくないですか?www

 

あ、ども!チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 
画像のは、かっぱえびせんの中に入ってた細いやつですw

時々入ってるよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

極端に細いんだよね~膨らむの失敗しただけなのかな?

 

でも、あれね、画像だけで見ると、虫っぽいね|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

「ミシン貸してほしい!ヘルプミ~!!」と、

マッキーが悲鳴を上げていたので(※実際は上げてないけどw)

ミシンを貸してあげました(^ω^)

困ってるときは、お互い様ですもんね(^ω^)

 

ゲーフラ作成に使用するらしく、

『こーゆうのを作るんだ!』と語る目は、乙女のようでしたww

雨ちんもマッキーも、オトメン(乙女な男)だおねwww

 

わーい!

Img_0471

スーパードライ&数の子しぐれのゴールデンコンビを

イタダイタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

マッキーァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

こーゆう気遣いも出来るとこが、またオトメンだおねwww

↑てか、オトメン言いたいだけwww

|
|

« キレてるやん! | トップページ | 2人前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレてるやん! | トップページ | 2人前 »