« やっぱ行く! | トップページ | 残念でしたw »

小学生か!

ども!!

雨ちんから「お母さんからmixiやってる?ってメールが来た」

って、メールが来て・・・一瞬焦ったチュウです( ̄Д ̄;;

どうやら、雨ちんのページを見つけたみたい!!

お義母様もmixiやってるってこと??w

 

雨ちんのトコから、私のページに飛んだら、

私のアフォブログがバレる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、思ったけど、マイミクしか見れないようにしてるんだったw

 

今日は久々にバレーの練習。

ここ最近、練習試合ばっかだったもんね~。

新しいポジションの練習をしっかりやっときたかったんだけど、

細かな練習はやらず、ちょっと遊び要素を加えた練習だった。

こーゆうときに色々やってみたいのにな~

でもまぁ、しばらくは練習試合いれてないみたいだからイイか。

 

まぁ、面白かったからよかったけど・・・

仲の良いKチャンが笑わせるから、サーブを引っ掛けちゃって、

監督に『ラスト1本をちゃんと入れないと!!』って怒られたw

だって、打とうとする前に『ヒッザッ神!』って言うんだもの~

・・・って、私らは小学生か!!ミ ゚Д゚彡

くだらないことやったり、フザけてたりで、よく注意されますw

 

地味にショックだったのは、監督とストレッチやったとき、

私が寝転んでる上で、監督が大笑いして・・・

ツバが目にINしてきたことil||li (つω-`*)il||li

大粒でしたわ~il||li (つω-`*)il||li

|
|

« やっぱ行く! | トップページ | 残念でしたw »

コメント

>山s
 
雨ちんのはバレやすいかもねww
本当ね、一瞬で色々焦ったよwww
 
逆に、雨母がmixiでどんなこと書いてるかも
気になるけどね(ノ∀`)タハ

投稿: チュウ | 2012年4月 9日 (月) 01時50分

雨母になんでバレたんだろうーって思ったけど、確かにバレるわ~
へんなコミュ入ってなかったっけ!?とか焦るよね。

投稿: 山s | 2012年4月 3日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ行く! | トップページ | 残念でしたw »