« 遅れてやってきた? | トップページ | それ!行け! »

ユーモアって大事よ

これ、何に見える~?

Img_0588

ヒント(※シール貼ってみた)

Img_0589

ぼく・・・

Img_0589_2

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

いつもの機械と違う場所で仕事してるんやけど、

そこにある滑車が、どーしてもドラえもんに見えてきちゃってさw

4つある滑車のうち、1つに赤いシール貼って( ゚∀゚)ニヤニヤw

 

『見て!隠れドラえもんだお!』ってJJ先輩に教えたら、

『おお!本当だ゚+.(・∀・)゚+.゚』と、まずまずの反応♪

以前、キレる宣言した後輩に教えたら・・・

 

『仕事に集中してないね』

 

・・・って、少々呆れ顔で言われたwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

キレられなかっただけ、ヨシとするかwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ユーモアのわからん人間は、アカンよ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

てか、この子・・・昨日とうとうキレた!

遠くで大声が聞こえたから、見てみたら・・・

オジサンに向かって、何言ってるかわからんが、

スゲー怒鳴ってて、工場の空気が凍りついたわ。

なんか、モノにも当たってたし。

 

んでさ、来なくてもいいのに、私のトコに来て・・・

『さっき怒鳴っててごめんね~』って謝るのよw

『とうとうキレてたけど、何でキレたのよ?』って聞いたら、

 

『八つ当たり。』とのこと。

ちょwwおまww普通にコワイんですけどwww

 

|
|

« 遅れてやってきた? | トップページ | それ!行け! »

コメント

>Sっちゃん
 
この前はね~
「疲れすぎて、怒る気にもなれーん」
って、嘆いてたわw
うん、ドンドン疲れてもらおうwww
 
直接見たら、ドン引きだぜ、絶対il||li (つω-`*)il||li


>まいどちゃん
 
本当ね、カウンセリング受けた方がイイって、
本気で思ったよ、私。
 
周りに悪影響やわ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


>ぺ

なんかね「痛い目に遭わせて、わからせるタイプ」
って、自分で言ってたわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 
そんなんじゃ、人は付いてこないのにね?
嫁子供に、DVしちゃわないか心配やわ。

投稿: チュウ | 2012年3月30日 (金) 06時40分

カルシウムいっぱいあげてー!
そんなレベルじゃないかwww
今までキレればうまくいってたんだろうね。
社会はそんなに甘くない。

投稿: ぺ | 2012年3月27日 (火) 12時27分

節子それ八つ当たりやない!

ビョウキや!!wwww

こわーー!早く診てもらったほうがいい絶対!!

投稿: まいど | 2012年3月26日 (月) 23時45分

謝るくらいなら最初からキレんなよ\(^o^)/昔にもどってほしいですぬぇ_(┐「ε:)_私の中でその人に対する好感度0ですわ\(^o^)/直接見た訳じゃないけれど聞く限り私の嫌いなタイプです(;ω;)

投稿: sっちゃん | 2012年3月26日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてやってきた? | トップページ | それ!行け! »