« 子供のパワー | トップページ | ゴキゲンだ~ぜぇ~ »

楽しくやりたいんですけど。

ども!!

バレーの大会に参加してきたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

しまいこんでたユニが見つからなくて、一瞬焦ったおw

 

皆でウォーミングアップしてるときに、

またもや監督がピリピリしてる。皆が気を遣うやんね~。

うちらは、褒めて伸びるタイプなのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

スタメンが発表されたんやけど・・・私がスタメン。

そして、スタメンに選ばれなかったオバサマの様子が。。。

 

またかいなぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

皆で座ってるのに、輪にも入ってこない。

それもチョット泣いてるっぽいし、スネてるし。

これまた皆、気を遣うんだよね~

大会のたびに、こんな雰囲気になるので、正直楽しくない。

復帰を遅らせば良かったな~って本気で思ったわ。

 

試合も、格上との試合だったので、コテンパン|ェ・)|||||||

試合前にメンタルもやられてたので、散々な結果でした。

 

試合終わって、陽気に振る舞う監督に、

『大会前の練習も、それぐらい陽気にやって(ヽ゚д)クレ』と、

言ったら、怒られちゃいました(ノ∀`)タハwww

スグにムキになるオバチャンなんだから~(*´艸`) ププッ

 

来月も平日に大会があるらしく、『休める?』って聞かれたけど、

そう簡単に何度も休めませんよ~|ω-;).。oO(・・・)

休んで出てもさ、またオバサンが出れなくてスネるしさ、

土日以外の大会は出るのヤメようかと思ってる。

やだもん、あんな重い空気の中で試合やるの。

 

試合で疲れたと言うより、精神的に疲れたからか、

帰宅してスグに寝ました。夕方までガッツリと。

 

|
|

« 子供のパワー | トップページ | ゴキゲンだ~ぜぇ~ »

コメント

>ちぃこ

毎回だからねハァ━(-д-;)━ァ...
私はまだこのチームに入って1年経ってないし、
オバサマは長年居る人だからね~

投稿: チュウ | 2012年3月24日 (土) 08時57分

面倒くさいね、そのおばちゃん。

投稿: ちぃこ | 2012年3月19日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のパワー | トップページ | ゴキゲンだ~ぜぇ~ »