« 代表 | トップページ | あの時、君は・・・ »

お迎えは・・・

ども!!

雨ちんを空港までお迎えに行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

飛行機が見れる~♪とテンション上がっておりましたwww

 

19時20分に到着予定と言われてたので、

何便に乗ってるかは聞いてなかったから、

まずは到着出口で時間と順調なのかを確認。

そして、スカイデッキへ向かって歩き出すと・・・

「予定時間よりも早く到着しちゃった♪」と、

雨ちんからメールキタ━━━━(T∀T)━━━━!!

飛行機を見る前にキタ━━━━(T∀T)━━━━!!

 

到着出口に戻り、雨ちんをお出迎え・・・

と、言うよりも、お土産をお出迎え( ゚∀゚)ニヤニヤ

『土産しか見とらんやんwww』と、雨ちんw

 

空港で御飯

Img_0352

大きなエビフライと言えば、ココですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

エビフライは尻尾まで食べる派でございます(゚Д゚)ノアイ!

お刺身もブリッブリで美味しかったです!( ゚Д゚)ンマッ!!

 

お土産

Ws000053_3

あれ??ウニは?イクラは?( ゚Д゚)ポカーンwww

お菓子まつりでございました!!

海鮮まつりでも良かったんだけどぉ~!!!www

 

・・・てか、完全に飛行機を見ずに帰ってきちゃった!

御飯食べて満足して帰ってきちゃった!!ワーン(つД`)。*゜。

|
|

« 代表 | トップページ | あの時、君は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表 | トップページ | あの時、君は・・・ »