« 宝石・・・ | トップページ | ユーモアって大事よ »

遅れてやってきた?

ども!!

夢の国疲れが取れぬうちに、雨ちんの病院送迎、

バレーの練習試合と、疲れに疲れが重なって

疲労感がハンパねぇ~チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

それか・・・

年取って、筋肉痛が遅れてやってくるのと一緒でさ、

疲労も遅れてやってくるとか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

午前中なのにすでに睡魔に襲われて、

昼休憩は車の中で爆睡しておりました(ノ∀`)タハ

短時間でも寝るだけで楽になりますよね~

 

そして、19時半にはもう寝た私www

 

23時過ぎたあたり、雨ちんが・・・

『今、ドンッて聞こえたけど、どうした??』と、

リビングから寝室に飛んできました・・・(゚Д゚)ハァ?

私、爆睡してただけですよ??www

壁に激突したか、ベッドから落ちたと思ったらしいですw

私、寝相がイイのが唯一の取り柄なのに~!!

 

なんだったんでしょう?www

|
|

« 宝石・・・ | トップページ | ユーモアって大事よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石・・・ | トップページ | ユーモアって大事よ »