« 責任重大 | トップページ | 3月8日 »

気が抜けない

ども!!

日曜の夜に変なGパンのCMを見たんやけど、

その話をしたら、「夢でも見たんじゃない?」と

言われてしまったチュウです( ゚д゚)ポカーン

 

なんかね、ファスナーがお尻のほうまであんのよ。

外国人の女性がCMに出てて、通販でしか買えないっぽい。

誰か見てないかな~あれっきり見てないけど。

 

 

今日はACL・・・グランパスvs城南一和を観に行きました。

久々にグラユニを着ての観戦で、ルンルン気分でした♪

ただ、スーパーで買ったホットドリンクがぬるくて、残念www

 

雨ちんは思ったよりも仕事がのびて、

キックオフには間に合わない感じ。

Ws000056 

今年の席は、若干残念な感じの場所でしたが、

エエ声のオジサマ2人組とは離れ、のんびり見れそうだ♪

・・・と、思いきや、1人でブツブツ言うオジサマが近くに居るw

大声でヤジ飛ばすような感じではないのが救いですね。

 

2-1でリードしていたものの、後半、アディショナルタイム3分・・・

まさかのゴールで、2-2に。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

豪快なオーバーヘッドでございました。

残り1分あるかないかのゴールで、あそこを守りきれてたら。。。

最後まで気が抜けないですね。

勝利は目前だ~!って気を抜いてたわ、私( ´;ω;`)ブワッ

引き分けだけど、追いつかれた引き分けなので、

少々残念な気持ちです(´・ω・`)ショボーン

 

|
|

« 責任重大 | トップページ | 3月8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 責任重大 | トップページ | 3月8日 »