« 楽しくやりたいんですけど。 | トップページ | キレてるやん! »

ゴキゲンだ~ぜぇ~

ども!!

昨日あんなんだったのに、今日は御機嫌かい!

と、若干戸惑ったチュウです|-`).。oO(・・・)

 

あ、バレーでの話ですw

 

今日は練習日なので、行ってみたら・・・

あのオバサマ、超御機嫌!昨日の今日なのに!!

いっぱい話しかけてくるし、超笑顔だ!!(゚ロ゚屮)屮

 

いや、いいんですよ、御機嫌さんでも。

気持ちの切り替えも早くて、ありがたいんですけど、

その早さ、もっと瞬時に出来たらもっとありがたいですw

監督もニコニコだし、楽しい練習でした。

これが大会前に出せると、もっと強くなると思うんだけどな~

でも、これ指摘すると、また怒られちゃうしな(ノ∀`)タハ

 

手仕込み

Img_0459

チキンカツカレーです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

淳吾が「まぢ美味しかった~」と昼につぶやいてたので、

食べてきました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

お肉が柔らかくて、ジューシーでσ゚д゚)ボーノでしたよ♪

|
|

« 楽しくやりたいんですけど。 | トップページ | キレてるやん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくやりたいんですけど。 | トップページ | キレてるやん! »