« 残念でしたw | トップページ | 200越え »

どしたの?

帰宅して、何だか美優の動きがオカシイ気が。

なんかね、ヨボヨボしてる気が。。。

 

寒いのか、どっか悪いのか、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも食欲はガッツリあるんだけどねぇ・・・

少しでも美優が気分良くなるように、

ベッドをフワフワのに新調しようと買いに出かけ、

美優にあげました。

 

Img_0621


美優ちゃーん

Ws000063

振り向いてくれたけど、元気のない顔。。。

心なしか、顔色も悪い気がする。

って、顔色わからんやーん!って思うだろうけど、

なんか、悪い気がしてならん( ´;ω;`)ブワッ





|
|

« 残念でしたw | トップページ | 200越え »

コメント

>まいどちゃん
 
美優ね、ただでさえのんびりなんやけど、
さらにノンビリな動きやよ~
自分なりに負担かけ無いようにしてるのかね?
 
なるべく歩かせないようにしてるよ~( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2012年4月16日 (月) 06時28分

美優ちゃんヘルニアやったんやねぇ、可哀想に…

ダックスは多いねぇヘルニア(´Д` )

痛いって言えないから余計に不憫やね。

たしか、飛びついたりすんの良くないよね、

早く良くなりますように。お大事にしてあげてね(;ω;)

投稿: まいど | 2012年4月 9日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でしたw | トップページ | 200越え »