« 3月8日 | トップページ | 足を使うのと、手を使うの。 »

今度は・・・

ども!!

最近、旦那が病弱になってるチュウです|ェ・)|||||||

嫁の私が治りはじめた途端に、旦那がアカンとは。

 

「胃液がタプタプしてるから、病院行きたい」とメールが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

胃液がタプタプてなんや!怖いやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

でも結局、仕事が早く終われなくて、病院へ行けず。

鍋焼きうどんで軽めの晩御飯にしましたが・・・

そのあとポテチ1袋食っとるやないけー!ミ ゚Д゚彡

そーゆうのが、胃に悪かったりしないの??w

 

2月後半から、「ここが痛い」「ここが苦しい」「胃液が・・・」

などなど、カラダの不調を訴えることが多くなった雨ちん。

 

まぁ、食欲がナイわけでは無さそうだから、

そこだけは救いなんだけど・・・それにしても病弱だ。

精神的からもキテるのかなぁ~。

 

季節の変わり目だから?

 

特に春になるときって、変なのわいてくるし・・・|゚з゚)チラ

一回さ、人間ドッグ受けたほうがいいかもしれんね~。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ

|
|

« 3月8日 | トップページ | 足を使うのと、手を使うの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日 | トップページ | 足を使うのと、手を使うの。 »