« ユーモアって大事よ | トップページ | 淳吾おたおめ☆ »

それ!行け!

Sっちゃんマーン!!!!www

Ws000061_2

 

昨日のドラえもんに引き続き、キャラもんです♪

昼休憩、パンを食べてたSっちゃんが突然やり出しましたw

 

お茶の水博士もやったのですが、残念ながら撮影してなーい!

似てるかすらわからない声で『アトム・・・』ってマネまでしてたw

いいね~いいね~嫌いじゃないよ、そーゆうの☆

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

雨ちんが飲み会だったので、ゆっくりショッピング。

珍しく2次会まで参加するって言うのでね(^ω^)

ショッピングモールのハシゴしました~

雑貨屋やら色々見て(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてました♪

 

雨ちんを迎えに行く頃には、強い雨になり視界悪し!

 

お迎えのお礼にと・・・

Img_0540

この本買ってくれた~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

工場見学行きたーい!行きたーい!!

試食とか試飲したーいwww

 

私、見学されることのが断然多いもんな~

最近、工場見学に来る人多いもん、我が社に|ェ・)|||||||

 

 

そいえば、無事にカズが第一志望の高校に合格しました☆

三年間、部活だけじゃなく、勉強も頑張ってたカズ。

周りが塾で頑張ってる中、地道に夜遅くまで勉強してました。

部活引退してからは、さらに勉強にチカラ入れてました。

 

でも、頭の良い学校なので、高校入ってからも大変だぞーw

 

おきょうに「カズが、おきょうの後輩になります」とメールしたら、

「パシれるね(笑)」と返事来た( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

カズ逃げてー!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

|
|

« ユーモアって大事よ | トップページ | 淳吾おたおめ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーモアって大事よ | トップページ | 淳吾おたおめ☆ »