« 振替休日 | トップページ | 遅れてやってきた? »

宝石・・・

箱やぁ~~

Img_0519 

私の大好きなモノばっかやぁ~!!

北海道物産展最高~ヽ(´▽`)/

気付けば北海道物産展やってるイメージのショッピングモール。

「またやってるよ~┐(´-`)┌」と思いながらも、

ついつい見に行っちゃうんだよね(*´艸`) ププッ

 

今日もバレーの練習試合。

Kチャンから『メール見た?』と( *´ノд`)コショコショ 話。

どうやら携帯にメールくれたみたいだ。

すんません、最近携帯見る機会減りましてwww

どうやら、若者会の誘いだったみたいだ~♪

チームの若者で集まって、バレーやチームの話をする会。

楽しいんだよね~すごく☆待ち遠しいわ(*´艸`) ププッ

 

今日の練習試合相手・・・ちょっと好かんかった。

うちのチーム、人数がギリギリだったんやけど、

オバサマがプレーするたびに笑う人が居てさ、不愉快。

オバサマだって、一生懸命プレーしてんのにさ。

全然楽しくない練習試合だった|ω-;).。oO(・・・)

 

|
|

« 振替休日 | トップページ | 遅れてやってきた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振替休日 | トップページ | 遅れてやってきた? »