« 夢の国 | トップページ | 宝石・・・ »

振替休日

ども!!

海老名SAで2時間半仮眠して・・・

ノンストップで愛知に帰ってきたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

車の中は、男女の話で盛り上がりましたよ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

Sっちゃんは、グーグーでしたが(*´艸`) ププッ

 

朝方帰宅して、スグに爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

 

月曜日ですが、振替休日でお休み。

なのに、出勤しろ!って部署もあるみたいで可哀相。

何の為に休日返上して働いたのか意味わからんよね。

その為の振替休日なのにさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

雨ちんも有休取得して、お休みなのですが・・・

胃カメラ飲むとのことで、前日から絶食で、

朝イチには病院へ連れて行かないといけない。

胃カメラの時、麻酔するので、

終わってからも運転してはイケナイってことなので、

2時間ほどの睡眠で、雨ちん乗せて病院へ。

 

雨ちんが胃カメラしてる間に、

お姉ちゃん誘って、モーニングへ。

夢の国のお土産渡して、土産話をしてきました♪

 

雨ちん、麻酔があまり効かんかったのか、

喉を胃カメラが通るのがわかって、オエオエしたって!

私が胃カメラ飲んだ病院と、一緒なんやけど、

私ん時はめっちゃ麻酔効いてて、気付かなかったのに。

麻酔が効きにくい体質なのかね、雨ちん。

 

夢の国疲れと、胃カメラ疲れのアフォ夫婦は昼寝タイム。

 

夕方起きて、買い物がてら・・・

Img_0517

お姉ちゃん誘って、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。

以前、ハンバーグほとんど残したお姉ちゃん・・・

このしゃぶしゃぶは・・・私よりも食べてたよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

|
|

« 夢の国 | トップページ | 宝石・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国 | トップページ | 宝石・・・ »