« 軽過ぎ | トップページ | 気が抜けない »

責任重大

ども!!

頼まれた書類に名前や住所を書いたんやけど・・・

書類一つ書くのに、こんなに緊張したのは。

婚姻届ぶりだな~と思ったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、その書類も婚姻届なんですけどね♪

 

後輩が入籍するとのことで、証人を頼まれました。

・・・私なんかが証人でいいんかい!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おまけに入籍日が近付いてる&2枚ある用紙のうち、

1枚は失敗しちゃったかも~と後輩www

ただでさえ緊張するのに、余計失敗が許されないwww

 

それはもう、ド緊張しながら書きましたよ!!

特に本籍なんて書きなれない住所だから、何度も見ながら。

 

やっぱさ~本籍さ~今の住所がイイんだけど~!!

なんで、雨ちんの本籍に合わせないといかんわけ~!?

「いつか家買ったら、本籍をその住所にする」って言ってたくせに!

家買っても、結局買えないし!ごまかすし!何なの!?

あ~!!思い出し怒りが込み上げてきたっ!!プンスコ(*`д´)ノ

意外と頑固なんだよね、雨ちん( -д-) 、ペッ

 

・・・とまぁ、思い出し怒りはさておき、

無事に書いて、印鑑も押して、後輩に渡すことが出来ました☆

 

しあわせになってほしいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

|
|

« 軽過ぎ | トップページ | 気が抜けない »

コメント

>まいどちゃん

緊張するするー!(*´Д`*)ハァハァ

印鑑押す手も震える勢いだもの(*´Д`*)ハァハァ


本籍、まだ府内だからイイやーん・・・

私、県外だよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

投稿: チュウ | 2012年3月24日 (土) 08時49分

婚姻届の保証人、わたしら夫婦も書いたことある~( ^ω^ )

あれって緊張するよね~

あ。うちらの本籍地も最初に住んでた市内のままやわww

投稿: まいど | 2012年3月17日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽過ぎ | トップページ | 気が抜けない »