« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

びっ栗

ワショーイ

Img_1068

二日早いですが、会社の愉快な仲間がケーキ用意してくれて

お昼にサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました(v^ー゜)

Kちゃんも私と同じ誕生日です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なので、この2人でまずケーキジャンケン★

 

じゃーん

Img_1069

栗好きなので、コレ選んじゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

『モンブランかとオモタ!』とも言われましたけどねw

金粉ものってますしね、コレ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

お祝いウィーク第三弾w

Img_1073


Img_1074

鉄板焼き食べ放題の店へ連れてってもらいました゚+.(・∀・)゚+.゚

お好み焼きも、もんじゃも、焼きそばも、お肉や貝も、

たらふく食べてまいりました(*´艸`) ププッ

 

本当今週は好きなもん食べてばっかや!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

5番

ども!!

仕事のアドバイスは別にいいんだが、

『オレ、賢いでしょ?』とドヤ顔で言ってアピるのは余分だな~

と、思ってしまう、ひねくれ者チュウです( -д-) 、ペッ

 

でもまぁ、良かれと思ってアドバイスしてくれたんだから、

一度試してみるか・・・と、その通りやってみたけども、

慣れないからか、私にはやりにくく、手間がかかったので、

ひと品番終えて、すぐ自分のやり方に戻しちゃった(ノ∀`)タハ

 

朝からチョット萎えながら仕事していたが、

昼前、ステファンに『よく頑張ってると思うよ』って、

言われたので、なんか救われた気がしましたwww

 

 

晩御飯

Img_1066

赤から鍋に連れてってもらいました!

今週はお祝いウィークなのです★ププ―(*゚艸゚)―ププ

今度は、赤から5番に挑戦!!

辛くて口がヒーヒーになりましたが、

激辛ペヤングに比べたら、耐えられます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

私は辛いものにまぁまぁ強いですが・・・

雨ちんのおしりが少々心配であります(*´艸`) ププッ

 

あとからトマトソースを入れたら、まろやかになり、

一気にイタリアンチックな鍋に変わりましたσ゚д゚)ボーノ

シメは、チーズリゾットにしました♪

 

食べたあと・・・

雨ちんを置いて、車で帰ってきた私www

『食べに行った帰り、ついでに走ったら??』って提案した私。

なので、最初から運動しやすい格好で出かけてますしねw

1時間後、汗だくで帰ってきましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (0)
|

極端

約1週間前

Ws000072

現在

Ws000071_2

雨ちん、顔が明らかに細くなっておりますwww

最近、運動し始めたんすよ~

でもね、これがまた極端でしてね・・・

10キロ走りだしたんすわ、1日にさΣ(・ω・ノ)ノ!

これ、続けれるんすかねー!?

堂島ロール

Img_1064

餡子と、オモチっぽいのが入ってました!!

美味しくて、雨ちんと半分コでペロリ( ゚Д゚)ンマッ!!

超甘そうに見えるけど、そうでもなかったですよ(^ω^)

| | コメント (2)
|

ピカピカ・・・



ども!!

お昼に、カフェオレ買って飲もうと財布の中見たら・・・

私が大事にしていた、ピカピカ百円玉が、

姿を消していたことに気付いたチュウです(つд⊂)エーン

 

お釣りをもらった中に含まれてた23年製の百円玉。

 

嬉しくてお姉ちゃんや雨ちんに『見て!見てー!!』と、

見せびらかしてたピカピカ百円玉・・・(´・ω・`)ショボーン

使わないように、気を付けながら小銭を使ってたのに。。。

 

犯人は・・・雨ちんっ!!

 

昨日組長さんが、町内会費の集金しに来たんやけど、

私は2階に居て、雨ちんが払ったんやけど・・・

自分の財布にお金が足りなかったらしく、

私の財布から払ったの。

『町内会費、チュウちゃんの財布から出したよ~』と、

事後報告。うむ、別にそれはイイ。

けど、けど、寄りによってピカピカ百円玉を使うとは!!

 

速攻電話!!

 

雨『もしも・・・』

私『ちょっと!(←食い気味でw)私のピカピカ百円使ったやろ!』

雨『(;゚д゚)アッ....スッカリ忘れてた』

私『大事にしてたの知ってたやろ~プンスコ(*`д´)ノ』

雨『そんなに大事にしてるなら、財布から出しておかないと』

私『そんなん自分の財布を他の人が使うなんて思わんやん!』

雨『まぁそうだけど(´・ω・`)ショボーン』

 

と、プンスコ(*`д´)ノしながら電話を切りましたw

あんだけ沢山の百円玉があったのにぃ~ワーン(つД`)。*゜。

 

 

晩御飯

Img_1057

お姉ちゃんとM美が・・・

誕生日が近い私に御馳走してくれました☆

このヒレカツは、お父さんが好きだったヒレカツなのです♪

 

M美が頼んだ・・・

Img_1056

ハンバーグスパゲティ・・・凄い量www

スパゲティ部分3人で分けて食べましたわwww

 

| | コメント (0)
|

免許更新

ども!!

朝6時40分に名古屋駅まで、

雨ちんを迎えに行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

高速バスで広島から帰ってきました!お疲れ~(^ω^)

 

モーニング

Img_1040

久しぶりにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

私の好きなオレンジのったパンを(σ・∀・)σゲッツ

朝7時20分頃に着いたけど、本当激混みでビックリ!!

私たちが食べ終えたあとも、凄く並んでました。

 

帰宅して仮眠。

 

昼頃目が覚め・・・『そいえば、私、免許の更新いつ行こう』

と雨ちんと話してて、日曜日にやってる警察署ないかと、

探してみたものの、一か所もない。

やっぱり混むけど大きなトコ行かんといかんか~と。

 

私、免許更新はグラユニで撮影したいと企んでたので、

本当なら証明写真で撮影して、持参したかったんだよねw

 

でも雨やし、もう一か所の大きなトコだったら空いてるかも?

と、グラユニを着て上着を羽織り、向かいました。。。

 

するとやはり、空いてる!!

そそくさと撮影し、優良者講習を受け・・・

 

免許証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_1081

ああん!!

思ったよりも写ってないやーん!!ワーン(つД`)。*゜。

もっと「TOYOTA」の胸ロゴぐらいいけるかとオモタw

でもまぁ、いいか・・・満足っちゃ~満足(ノ∀`)タハ


| | コメント (0)
|

フランクフルトまつり!

ども!!

フランクフルト1号2号です(゚Д゚)ノアイ!

Img_0996

春まつりというよりも、

フランクフルトまつりやーっ!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ワッショイ!

Img_1002

Img_1024


Img_1006

Img_1027

荒技w

Img_1023

このほかにも、そこらにいた子供たちにかぶせたりして

遊んでおりました( ゚∀゚)ニヤニヤ

お母さんに『一緒に写真撮ってもらっていいですか?』

と言われ、私とSっちゃんがその子供を抱っこし、

一緒に記念撮影もいたしました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

フランクフルトに始まり、フランクフルトで終わる。

 

今年の春まつりは、そんな感じでした☆

てか、こんだけフランクフルトかぶってたのに、

肝心なフランクフルトを食べてないって言うwww

| | コメント (0)
|

新入り?

ん?誰??

Img_1080_2

顔に見えるよねー??(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

帽子の丸い穴が目で、社名が口に見えるしwww

素朴な感じですね、この方www

おまけにしゃべらず大人しいwww

 

こんなことしてくれるのは、もちのろんで・・・

Sっちゃんでございます!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

私たちの頭の中はもう・・・明日の春まつりでイパーイ☆

雨女のゆんゆんが居るので、天気が心配ですがw

おまけに夜はバレーの練習試合があるので、

お酒を飲むことが出来ないのが残念でならん|ェ・)|||||||

 

そして雨ちんですが・・・

明日1人で広島までサッカー観戦行くことにケテーイwww

ホームもアウェーも皆勤賞狙うらしいですぞ?





| | コメント (0)
|

閉店

あー!!!
Img_0966

好きだったコンビニが・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日の朝は普通にやってたのになぁ・・・

 

朝、余裕があれば寄ってたコンビニ。

店員のおばさんが気さくな人だったなぁ~

ばくだんおにぎりや、店内で作ったお弁当美味しかったのに。

道が整備され、分離帯が出来てからは、寄るに寄れなかった。

それにしても、実に残念だ(´・ω・`)ショボーン

 

お昼、車で休憩。

しかし、乙4だからシートも倒せず、

ゆっくりカラダを休めることが出来なかった~

寝るのには、ベノレがイイね、やはり。

ベノレじゃなくても、とにかくシートが倒れるといいよねw

 

会議の関係で、うちの部署が定時に☆

Img_0968

ひそかにマイブーム、おからバーグにチーズをIN☆

ソースは、インスタントのハヤシライスのル―ですw

これがまたマッチして美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

| | コメント (0)
|

なんだかねぇ・・・

♪ハッピバースデ~

Img_0945

Img_0947

Aちゃ~ん★20歳おめでとう(*^ω^*)ノ彡

入社2年目、残業も毎日遅くまで頑張ってる偉いコです☆

これからもガンバレ~\(^O^)/

 

雨ちんから・・・

Img_0948

60000キロの御報告www

2年4か月でね~相変わらずのハイペース(*´艸`) ププッ

 

ACL(名古屋グランパスvs天津泰達)

Img_0950

この間、アウェーで3-0で快勝した相手なので、

こちらのホームでも是非勝利をモノにしてほしい!!

 

雨ちんはキックオフに間に合いませんでしたが、何とか到着。

 

お気に入り♪

Img_0955

具萬焼入り具沢山スープ・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キックオフ間に合わなかったからって買ってきてくれましたw

 

試合のほうですが・・・

いいとこが全く見れず、唯一のチャンスPKでもまさかの外し。

止められたり、バーに当たったりならまだしも、

ゴールの上をビューンと飛んでったil||li (つω-`*)il||li

結局0-0の引き分け。

 

雨ちんも試合内容に相当ご立腹で、冷静を装ってはいましたが、

いつもなら駐車場出たとこで、私の車が来るのを待ってくれて、

家まで先導して帰ってくれるのに、今日は出口に居なかった!

家帰ってから指摘したら、『(;゚д゚)アッ....そいえば待たなかったね』と

スッカリ頭にも無かったご様子・・・相当キてましたね雨ちんw





| | コメント (0)
|

限られた時間で

ども!!

最近、同じ品番を何台も立て続けにやることが多くなり、

「またこれかよ・・・┐(´-`)┌」とウンザリ気味のチュウです。

早く違う品番もやりたいッス!!

この品番やるようになってから、頭使い過ぎて疲れやすいw

 

バレーの練習行ったら、都合で21時までに帰るメンバーが居て、

早めに練習開始すればイイのに、監督の話が長い。

同じようなことを繰り返し話してる。

ランニング、体操のあと・・・急に腹筋やると言い出したw

その子と『やいやい、スイッチ入っちゃったよ』と呆れ顔。

色んな体勢で腹筋をやり・・・結局ボール触れたのは帰る30分前。

コートに入っての練習なんて、20分もやれてないかも~。

チャッチャと始めれば1時間はやれたと思うのにな。。。

 

『せっかく練習に参加しても、こんだけしかやれないなら、

来た意味ないかも・・・物足りない』と不満そうでした。

私もその立場だったら、不満やわ~

 

前、監督に言ったんやけどな~

『練習前の話が長いから、手短にしてほしい』ってww

今度話合いの機会があったら、もっかい言おう。

 

| | コメント (0)
|

運!運!

Img_0942

またもや星形ピノ・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Sっちゃん、星ピノ率高しっっっ!!!

 

おまけにコーラのハッピー缶も何度か当たってるらしく・・・

『宝くじ買いなよ!』と大盛り上がり★

 

まだ買ってもないのに、もう3億円当たったつもりの私たちw

『まず、350万ずつもらって~車買おうぜ』とか、

『Sっちゃん家建ててさ、うちらに一部屋ずつちょうだいよ』と、

勝手に話を進めておりました(*´艸`) ププッ

 

お昼休憩の現実逃避、ちょっと楽しかったです♪

 

まぁ現実は・・・

Img_0943

百均で可愛い~食器を買ってニマニマする感じですw

ささやかな幸せですわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

新東名ドライブ!!

ども!!

『今日のご予定は?』と聞かれ、

『どっか行きたいトコでもあんの?(゚Д゚)』と聞いたチュウですw

ちょっとねゴロゴロしたいな~なんて思ってたからさwww

 

すると雨ちんが『新東名開通したから、ドライブでも』

・・・の提案に、『行く!(゚Д゚)ノアイ!』と即答( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

新東名
Img_0858

道は思ったよりも全然空いておりました(^ω^)

SA・PAでも寄りながら、御殿場まで行こうか~なノリでしたが、

最初の浜松SAでまさかの50分待ちwww

入るのに長蛇の列でございました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

浜松SA

Img_0859

遠州森町PA・・・まさかの写真撮り忘れw

掛川PA

Img_0867

藤枝PA

Img_0870

静岡SA

Img_0874

清水PA

Img_0879_2

駿河湾沼津SA

Img_0894

ここで晩御飯!

Img_0902

しらすと桜エビの入った海鮮丼です( ゚Д゚)ンマッ!!

なかなかボリューミィでございました★

 

上りを制し、下りSA・PAへ!!

下り写真は、割愛させてきただきます(ノ∀`)タハ

 

スタンプラリー

Img_0919

スタンプ集まったー!!

雨ちんがせっせと押してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

東名も集めないとな~(*´艸`) ププッ

 

ひよこ

Img_0920_2

可愛くて、思わず購入しちゃいましたw

この旅の、自分へのお土産です(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (0)
|

ロンドン

雨ちん、ロンドンチャレンジ!!

Img_0821

チュウ、ロンドンチャレンジ!!

Ws000067

1時間チョイ並んでようやくチャレンジ出来ました!!

2人とも金銀銅の3枚は抜くこと出来ず、惜しい結果でした。

 

スタ飯

Img_0826

この萬焼、超ウマスσ゚д゚)ボーノ

焼売と餃子の間って感じ★前TVで観たことあって、

一回食べてみたかったんだよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

具沢山スープが特にお気に入り♪

 

♪ダーニルソン、ダーニールソン

Img_0832

今日はダニが居た、コンサドーレとの試合でした。

ダニの名前が呼ばれたとき、ブーイングではなく、

拍手してくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

試合

Img_0845_3

開始早々、夢生のゴールで幸先良い感じ♪

相手のオウンゴールも誘い、早くも2点目!!

後半には、玉ちゃんのゴールで3点゚+.(・∀・)゚+.゚

 

淳吾の顔に災難が!!

相手の頭が鼻に当たったのか、鼻血出してた( ´;ω;`)ブワッ

その後、相手の蹴り上げた足が鼻に当たって痛そうだった。。。

淳吾の高い鼻が・・・ワーン(つД`)。*゜。

 

このまま3-0で勝つと思いきや、

後半終了間際に1点入れられちゃった。。。

どうもね、このパターンが多い気がするんだよね、グラったら。

(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (0)
|

へべれけw

ども!!

13日の金曜日ってよりも、

13日の給料日って感じだったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

バレーの試合があるので定時で上がって、

速攻コンビニでお金おろしましたよww

 

今回のバレーの練習試合はいつもと違う。

いつもは地域のチームなんやけど、今回は混ぜたチーム。

監督は一緒で、うちのチームの数名と他のチームの数名との

混合チームで戦うことに。

地域のチームとは別にく、クラブチームとして登録を試みるみたい。

今年は様子見だけど、上手くいくようなら来年登録するらしい。

 

私はとりあえず仮参加することに。

 

ただでさえ、地域のチームでも大会に参加するのも困難なのに、

クラブチーム登録で大会出るのも難しいかもだから。

おまけに、他のチームの主力が何人か参加してるしね。

 

私は、とりあえずバレーがやれればイイっす(ノ∀`)タハ

それよりも人見知りだからさ、気疲れしちゃった(ノ∀`)タハ

 

そのあとは、飲み会の雨ちんをお迎えに。

『練習試合あるから、二次会まで参加して(ヽ゚д)クレ』って

言ってあったのに、『3人酔い潰しちゃったから』と雨ちんw

ちょwwおまいが酔い潰れたんじゃなくて、潰したんかいwww

 

駅に行くと、へべれけな人と雨ちんが待ってた。

そのへべれけな人を後部座席に乗せ、家まで送ることに。

もうね、すげー酔っぱらってるwこんな酔った人なかなか見ないw

駅名連呼したり、急に英語しゃべりだしたりwww

『おまいが酔い潰したんだから、相手して(ヽ゚д)ヤレ』と言うと、

雨ちんも駅名連呼したり、合いの手入れたり、英語で答えたりw

そのうち私も面白くなってきて、酔っぱらってる人をからかい始めたら、

 

雨ちんの部下かと思ったら、先輩だった(ノ∀`)タハ

私よりも1コ上になるらしいわ・・・

まぁ、あんだけ酔っぱらってるからいいか(ノ∀`)タハ

てか、雨ちんも先輩を飲ませ過ぎるなよwww

 

ちゃんと送り届け、奥様にも御挨拶と・・・

『うちの旦那が飲ませ過ぎました』と謝罪しましたww

 

| | コメント (0)
|

落し物

ども!!

タオルを落としたのに気付かず、仕事していたら・・・

ステファンがあとから持ってきて『よくわかったね』って言ったら、

『ドラえもんのタオルだったから』って言われたチュウですw

 

キャラもんのタオル=チュウかーい!ミ ゚Д゚彡

 

まぁ、確かにそうやけど(ノ∀`)タハ

傘もいまだにドラえもんやし(ノ∀`)タハ

 

ガソリン安くなんないね~満タンに入れるのを躊躇します。

とりあえず『ハイオク3千円分で』って入れてもらった。

空っぽで満タン入れると、約8千円分いきます( ´;ω;`)ブワッ

このあとお買い物も行きたかったしね。

おまけに給料日前日やし・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

給料日が15日なんやけど、 今月は15日が日曜日。

15日が土日だと、金曜日が給料日になるから、

2日早く命拾いした感じがします!!

助かった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

最近雨ちん、苦手な納豆を食べるようになりました。

『からしを入れると、美味しく感じるようになった』

とまで言うようになったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これで私も心置きなく納豆を食べれる.+:。(´ω`*)゚.+:。

『納豆トースト美味しいよ!』の声には、『無理!』と

即答されたけどね(ノ∀`)タハwww

| | コメント (0)
|

かめん

仮面ライダー?

Ws000066

こーゆうタイプのマスクって・・・

仮面ライダーの口に見えません???

あ、ども!チュウです(゚Д゚)ノアイ!

モデルは我らのSっちゃんでございます(*´艸`) ププッ

 

この間、婚姻届の証人になりましたが、

その後輩が、結婚式を年末に計画してるみたいだ★

『結婚式する頃には痩せるから~』なんて、言ってた私。

実際、現実を帯びてくると焦りますなwww

後輩もちゃんと覚えてたし、その約束(ノ∀`)タハ

 

酒のつまみ

Img_0797000000

Img_0798

雨ちんの土産を食べました( ゚Д゚)ンマッ!!

牛タンぶ厚いのに、やわらかっ( ゚Д゚)ンマッ!!

全く「かめん」・・・ってことは無かったです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

クラクラだが立った!

ども!!

仕事中、頭クラックラになって座り込んだチュウです。

 

原因は・・・ペンキ塗り!!

工場のシャッターを塗ってたそうで、

その塗料のニオイが相当キツく、

頭痛くなってきて、そのうちにクラクラしてきたのです。

私、きっついニオイには本当弱いので、

20分ほど座らせてもらい、昼休憩も外の階段に座って、

新鮮な空気を吸うようにしました。

若干まだクラクラ感が残ってましたが、

そうも座ってられないので、立って現場に戻りました。

 

またもやデリカシーのない課長に・・・

『意外に繊細なんだな( ゚∀゚)ニヤニヤ』って嫌味言われ、

元気だったら、突き落としたろか!って思いましたわwww

 

雑誌

Img_0789

Img_0791_2

大好きな3人が掲載されてる雑誌を購入し、

気分も良くなりました!!イイ薬ですな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

夜にはバレーの練習にも参加しました★

練習試合じゃなく、練習だったので、

色々確認しながら楽しくやりましたが・・・監督、話長い!w

約2時間練習ほどやれるとこをさ、

1時間ぐらいしかやれなかったんじゃない?(*ノω<*) アチャ


| | コメント (0)
|

ヘルシー

Img_0786

星型ピノキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

・・・っても、Sっちゃんのだけどね(ノ∀`)タハ

こーゆうレアモノに縁の無いチュウです(ノ∀`)タハ

初めて見たわ、星形なんて!!!

しかしピノは、変わらぬ美味しさですよね♪

 

おからバーグ

Img_0787

おからと豚ミンチのハンバーグです(´∀`)

おから、半額の半額で購入したし、

奥飛騨ポークの豚ミンチも、半額で購入♪

カロリーも値段もヘルシーです♪

ポン酢で食べましたが、( ゚Д゚)ンマッ!!って感じでした!

 

実はもう、このフライパンも限界なので、

新フライパンを・・・

Img_0770

前回同様、薬局のポイントで戴きました♪

旧フライパン、お疲れ様でした o(_ _)oペコッ


| | コメント (0)
|

回転禁止www

ちょww

Img_0757 

Img_0758

人の顔の上で、ゴロンゴロン回転禁止っっっ!!www

ってなワケで、チュウとレナです(´∀`)U^エ^U

レナちゃん、顔の上に乗るのが好きなんです☆

 

美優は・・・

Img_0760

大人しく横たわっております。

もうね、私、ほとんど寝て過ごしてましたwww

二度寝どころか、何度寝したことか( ゚∀゚)・∵. ブハッ

雨ちんが洗濯干しに部屋を抜けてテラスへ行ったことにも

全く気付かないほどに、爆睡しておりました(ノ∀`)タハ

 

猛獣護送中

Img_0766_2

マシュくんですよ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

美優の腰の経過と、マシュを連れて動物病院へ。

薬が効いたのか、美優の腰の状態は良くなってるそうです。

とはいえ、前回よりも少し良い感じとのことで、

まだまだ薬は服用していかなければいけません。

 

美優が4キロに対し・・・マシュは9キロヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

倍以上ですな!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

激辛ペヤング

Img_0769

Img_07720000_2

ぺが、「一口食べて終了した」と言っていたので、

どんだけカライのかと気になりまして・・・買いましたw

一口食べたら・・・マジやばい!!カライ!!!

激辛です!イタイって感じ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、完食しましたけどね☆ハァ━(-д-;)━ァ...

雨ちんのオシリが心配ですなwww

| | コメント (3)
|

真実は・・・

いつも一つ!!

Ws000065

(;゚д゚)アッ....指が2つになってるw

ってなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

コナンくん、カラダの向きと顔の向きに違和感が・・・

(;゚д゚)アッ....なんでもないですw

 

トヨスタからの青空

Img_0739

綺麗ですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

青空と雲の比率が(・∀・)イイ!

 

グラサポ

Img_0738

サガン鳥栖サポーターの皆さん

Img_0742_2

遠くから応援ご苦労様です(´∀`)

サンバ系のノリのいい応援で、好きな感じです♪

 

出張から雨ちんが帰ってくるまでは1人で観戦することに。

当初、ギリギリキックオフに間に合いそうな話だったけど、

上司が家まで送ってくれるってのを断れなかったそうですw

前半、永井選手がゴールしたのを、

トヨスタ目前でツイッターで知ったそうです(*´艸`) ププッ

後半は、鳥栖のがイイ動きしていて勢いがあって、

ヒヤヒヤしましたが、守りきり1-0でグラが勝利しました!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

その後は、恒例のバレーwそれも練習試合ねww

何度か対戦してる相手だけど、格上|ェ・)|||||||

 

だけどもだっけど~

今回は調子が良く、3セット中2セット勝利!!

皆、調子良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

グラもバレーも勝利で気分が(・∀・)イイ!

 

雨ちん土産

Img_0755

Img_0762_3
 

タプーリァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

夜、散歩してたら・・・

青っぽい綺麗な流れ星を見ました゚+.(・∀・)゚+.゚

結構大きめで、シュッと流れていきました☆

雨ちんいわく、火球の可能性があるそうです。

雨ちん、宇宙とか星とか、そーゆうの詳しいんです(^ω^)

 

| | コメント (0)
|

どこへ?

ども!!

今日雨ちんが、東北地方に出張していって、

色んなとこに行ける雨ちんが羨ましいチュウです。

北海道も行ったしさ、仕事とは言え羨ましい!!

『夜は牛タン食べてくるわ( ゚∀゚)ニヤニヤ』って言われた!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ゆんゆん、もう3日も体調不良で休んでる( ´;ω;`)ブワッ

熱が上がったり下がったりで、ツラそうだ( ´;ω;`)ブワッ

寂しいのう・・・イジる相手が居ないとw

 

買い物がてら、晩御飯をファミレスで済ましたんやけど、

衝撃な出来事がっ!!

 

見よ!!!!

Img_0725_2

クリームコロッケの中身がほとんどナイのだ!!

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

こんなことってアリなの??どこいっちゃったの??www

衣をサクサクと食べる感じの晩御飯になりました|ェ・)|||||||

 

ファミレスのPで・・・

Img_0727

ミスチルの新曲を聴きました☆

TV出演は約3年ぶりだそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらずのカッコよさでした(*´Д`*)ハァハァ

バン、メールありがとうね!!!

 

| | コメント (0)
|

ようこそ、我が社へ

今日から、研修を終えた新入社員がやってきました!

っても、私の課には入るけど、部署には来ない( ´;ω;`)ブワッ

 

てか!てか!・・・

私の年齢の約半分のコたちが入ってくるってねー!!

笑うしかないね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

il||li (つω-`*)il||li

 

新入社員が工場見学に回ってました。

女の子たちは大人しそうなコってイメージ(^ω^)

新入社員の面倒見役になったSチャン、

新入社員が研修中、どんなコが来るか不安になってたけど、

大人しそうなコで良かったね☆

逆に大人しすぎて、不安か??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

男の子たちは・・・騒がしいイメージがw

工場見学中に大声で笑っててビックリwww

Sっちゃんの部署に入った男の子たちらしいけど、

相当騒がしい印象を持ったみたいですよ?(*´艸`) ププッ

まぁ、Sっちゃんがビシッと教育してくれることでしょうw

 

まぁ、私は親目線で温かく見守ります(^ω^)

・・・って、イマドキの若い子が苦手なだけですけど(ノ∀`)タハ

 

カラフルバー

Img_0718

雨ちんと1本ずつ、ジャンケンで選びながら食べましたよ~

モンブランうまうま~σ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (0)
|

夜桜見物

Img_0698

昨日の嵐で散っちゃうかと思ってたけど、

むしろ今日の天気で、咲いたんじゃないかと思うほど、

綺麗に咲いておりました(´∀`)

 

川を渡る橋の先は・・・

Img_0701

桜と出店がズラリと並んでおります♪

なんだか、活気がありますね♪

 

赤い橋と桜の木

Img_0705 

結構好きなアングルです(^ω^)

 

いただきます

Img_07830000

Img_0784_3

棒に刺さったもんばっかですねw

あと、鳥皮餃子も食べました゚+.(・∀・)゚+.゚

お店が沢山ありすぎても迷っちゃうだけですね~♪

| | コメント (2)
|

春の嵐

ども!!

台風並みの風になると天気予報で聞き、

メンコみたいに乙4がひっくり返ったらどうしようと、

心配になったチュウです(゚Д゚)ノアイ!w

 

仕事中、ゴウゴウ風の音と雷の音、

そして叩き付ける雨の音が聞こえてきました。

工場内もうるさいんですけどね・・・

それでも聞こえてくるなんて、相当ヒドかったんだね。

 

定時で上がる予定の私。

 

16時半頃なんて、雨風のピークでして、

このままの状態で17時で上がったら、

外に出るのも大変だなぁ~と、憂鬱になってました。

でも、奇跡的に雨も弱まり、車まで傘も差さずに行けました。

 

乗った途端、雨が降り出し・・・

Img_0689

夕日と雨の変な天気になってました。

キツネの嫁入りって言うんですかね?こーゆうの。

 

反対の空は・・・

Img_0694000

綺麗な虹が弧を描いておりました゚+.(・∀・)゚+.゚

虹ってテンション上がりますよね♪

 

夜はバレーの練習試合。

風の強い中、来てもらって申し訳なかったです。

おまけにこちら、人数が8人しか集まらなかったし( ̄Д ̄;;

 

長身Mちゃんがお休みだったので、

久々にレフトショートに入りました☆

やっぱ速い攻撃をするのは面白いですね゚+.(・∀・)゚+.゚

人数1人足りなかったけど、楽しく戦えました。

 

しかし我がチーム、メンバー問題がまた勃発し、

そのメンバーは無期限離脱することになりました。

こればっかは、本人が変わらないと何ともなりません。

チームは輪が大切です。

楽しくやれないようじゃ、やらないほうがイイ。

他のメンバーがどんなに気を遣ってたか。。。

 

とにかく私たちは、ソッと見守ることにしました。

 

| | コメント (0)
|

葉っぱは?

お土産モロタ~

Img_0679

ゆんたんが、韓国旅行から帰ってきました♪

韓国のりと、ロイヤルゼリーのパックと・・・

か、かた、かたつむりのパック!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

お肌に結構イイそうですよ~☆

キムチ味の韓国のり、辛かったですがσ゚д゚)ボーノ

 

これ!

Img_0678

トモチャンが作った桜餅です♪

男の子なのに、なんて手の込んだものを作るんだwww

シフォンケーキとかも作っちゃうそうですよ★

もうトモチャンも結婚して1年以上経ったなぁ・・・(シミジミ)

 

ところで桜餅の葉っぱですが、みなさんどうしてます?

 

私は葉っぱごといただいてます。

Sっちゃん&Aちゃん姉妹は、『葉っぱって食べれるんですか?』

と、驚いておりました!そして、葉っぱをむいて食べてました。

あの葉っぱのしょっぱさが、合うのになぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 


| | コメント (2)
|

疑い

ども!!

朝起きてきた雨ちんに・・・

『あっ、カッコイイ!』って声をかけたら・・・

『嘘つかれた~ワーン(つД`)。*゜。』と泣かれたチュウですw

エイプリルフールは、いつもこんな感じですw

 

トヨスポ

Img_0642

昨日、試合観に行けなかったので、

練習場へ癒されに行ってきました☆

 

私と一緒の中学出身の選手が居ることが判明!!

選手『先輩!』私『後輩!!』と、握手してきましたwww

年はメッチャ離れてますけどね(ノ∀`)タハ

 

夕方は美優とレナを病院に連れて行きました☆

狂犬病予防注射と、美優の体調を診てもらおうと。

 

レナ

Img_0662

雨ちんに抱かれております。病院で緊張しております。

レナたん、体重5キロww体は小さいけど、身が詰まってますw

注射も無事に接種してもらいました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そして美優ですが・・・

先生に診てもらったら、ヘルニアの疑いがあるとのこと!!

へ、へ、へ、ヘルニア!?|]ロ゚;)))ガタガタ!!

念の為、レントゲン撮影をし、要チェック!!

 

ヘルニアレベルで言うと、1~2ぐらいだそうです。

痛み止めと末梢神経麻痺に効く薬を貰って帰りました。

狂犬病の注射は、また後日になりました。

とりあえず1週間は、様子見になります( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »