« フランクフルトまつり! | トップページ | ピカピカ・・・ »

免許更新

ども!!

朝6時40分に名古屋駅まで、

雨ちんを迎えに行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

高速バスで広島から帰ってきました!お疲れ~(^ω^)

 

モーニング

Img_1040

久しぶりにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

私の好きなオレンジのったパンを(σ・∀・)σゲッツ

朝7時20分頃に着いたけど、本当激混みでビックリ!!

私たちが食べ終えたあとも、凄く並んでました。

 

帰宅して仮眠。

 

昼頃目が覚め・・・『そいえば、私、免許の更新いつ行こう』

と雨ちんと話してて、日曜日にやってる警察署ないかと、

探してみたものの、一か所もない。

やっぱり混むけど大きなトコ行かんといかんか~と。

 

私、免許更新はグラユニで撮影したいと企んでたので、

本当なら証明写真で撮影して、持参したかったんだよねw

 

でも雨やし、もう一か所の大きなトコだったら空いてるかも?

と、グラユニを着て上着を羽織り、向かいました。。。

 

するとやはり、空いてる!!

そそくさと撮影し、優良者講習を受け・・・

 

免許証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_1081

ああん!!

思ったよりも写ってないやーん!!ワーン(つД`)。*゜。

もっと「TOYOTA」の胸ロゴぐらいいけるかとオモタw

でもまぁ、いいか・・・満足っちゃ~満足(ノ∀`)タハ


|
|

« フランクフルトまつり! | トップページ | ピカピカ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランクフルトまつり! | トップページ | ピカピカ・・・ »