« なんだかねぇ・・・ | トップページ | 新入り? »

閉店

あー!!!
Img_0966

好きだったコンビニが・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日の朝は普通にやってたのになぁ・・・

 

朝、余裕があれば寄ってたコンビニ。

店員のおばさんが気さくな人だったなぁ~

ばくだんおにぎりや、店内で作ったお弁当美味しかったのに。

道が整備され、分離帯が出来てからは、寄るに寄れなかった。

それにしても、実に残念だ(´・ω・`)ショボーン

 

お昼、車で休憩。

しかし、乙4だからシートも倒せず、

ゆっくりカラダを休めることが出来なかった~

寝るのには、ベノレがイイね、やはり。

ベノレじゃなくても、とにかくシートが倒れるといいよねw

 

会議の関係で、うちの部署が定時に☆

Img_0968

ひそかにマイブーム、おからバーグにチーズをIN☆

ソースは、インスタントのハヤシライスのル―ですw

これがまたマッチして美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

|
|

« なんだかねぇ・・・ | トップページ | 新入り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかねぇ・・・ | トップページ | 新入り? »