« かめん | トップページ | へべれけw »

落し物

ども!!

タオルを落としたのに気付かず、仕事していたら・・・

ステファンがあとから持ってきて『よくわかったね』って言ったら、

『ドラえもんのタオルだったから』って言われたチュウですw

 

キャラもんのタオル=チュウかーい!ミ ゚Д゚彡

 

まぁ、確かにそうやけど(ノ∀`)タハ

傘もいまだにドラえもんやし(ノ∀`)タハ

 

ガソリン安くなんないね~満タンに入れるのを躊躇します。

とりあえず『ハイオク3千円分で』って入れてもらった。

空っぽで満タン入れると、約8千円分いきます( ´;ω;`)ブワッ

このあとお買い物も行きたかったしね。

おまけに給料日前日やし・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

給料日が15日なんやけど、 今月は15日が日曜日。

15日が土日だと、金曜日が給料日になるから、

2日早く命拾いした感じがします!!

助かった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

最近雨ちん、苦手な納豆を食べるようになりました。

『からしを入れると、美味しく感じるようになった』

とまで言うようになったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これで私も心置きなく納豆を食べれる.+:。(´ω`*)゚.+:。

『納豆トースト美味しいよ!』の声には、『無理!』と

即答されたけどね(ノ∀`)タハwww

|
|

« かめん | トップページ | へべれけw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめん | トップページ | へべれけw »