« ロンドン | トップページ | 運!運! »

新東名ドライブ!!

ども!!

『今日のご予定は?』と聞かれ、

『どっか行きたいトコでもあんの?(゚Д゚)』と聞いたチュウですw

ちょっとねゴロゴロしたいな~なんて思ってたからさwww

 

すると雨ちんが『新東名開通したから、ドライブでも』

・・・の提案に、『行く!(゚Д゚)ノアイ!』と即答( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

新東名
Img_0858

道は思ったよりも全然空いておりました(^ω^)

SA・PAでも寄りながら、御殿場まで行こうか~なノリでしたが、

最初の浜松SAでまさかの50分待ちwww

入るのに長蛇の列でございました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

浜松SA

Img_0859

遠州森町PA・・・まさかの写真撮り忘れw

掛川PA

Img_0867

藤枝PA

Img_0870

静岡SA

Img_0874

清水PA

Img_0879_2

駿河湾沼津SA

Img_0894

ここで晩御飯!

Img_0902

しらすと桜エビの入った海鮮丼です( ゚Д゚)ンマッ!!

なかなかボリューミィでございました★

 

上りを制し、下りSA・PAへ!!

下り写真は、割愛させてきただきます(ノ∀`)タハ

 

スタンプラリー

Img_0919

スタンプ集まったー!!

雨ちんがせっせと押してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

東名も集めないとな~(*´艸`) ププッ

 

ひよこ

Img_0920_2

可愛くて、思わず購入しちゃいましたw

この旅の、自分へのお土産です(ノ∀`)タハ

 

|
|

« ロンドン | トップページ | 運!運! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン | トップページ | 運!運! »