« ヘルシー | トップページ | かめん »

クラクラだが立った!

ども!!

仕事中、頭クラックラになって座り込んだチュウです。

 

原因は・・・ペンキ塗り!!

工場のシャッターを塗ってたそうで、

その塗料のニオイが相当キツく、

頭痛くなってきて、そのうちにクラクラしてきたのです。

私、きっついニオイには本当弱いので、

20分ほど座らせてもらい、昼休憩も外の階段に座って、

新鮮な空気を吸うようにしました。

若干まだクラクラ感が残ってましたが、

そうも座ってられないので、立って現場に戻りました。

 

またもやデリカシーのない課長に・・・

『意外に繊細なんだな( ゚∀゚)ニヤニヤ』って嫌味言われ、

元気だったら、突き落としたろか!って思いましたわwww

 

雑誌

Img_0789

Img_0791_2

大好きな3人が掲載されてる雑誌を購入し、

気分も良くなりました!!イイ薬ですな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

夜にはバレーの練習にも参加しました★

練習試合じゃなく、練習だったので、

色々確認しながら楽しくやりましたが・・・監督、話長い!w

約2時間練習ほどやれるとこをさ、

1時間ぐらいしかやれなかったんじゃない?(*ノω<*) アチャ


|
|

« ヘルシー | トップページ | かめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルシー | トップページ | かめん »