« 回転禁止www | トップページ | クラクラだが立った! »

ヘルシー

Img_0786

星型ピノキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

・・・っても、Sっちゃんのだけどね(ノ∀`)タハ

こーゆうレアモノに縁の無いチュウです(ノ∀`)タハ

初めて見たわ、星形なんて!!!

しかしピノは、変わらぬ美味しさですよね♪

 

おからバーグ

Img_0787

おからと豚ミンチのハンバーグです(´∀`)

おから、半額の半額で購入したし、

奥飛騨ポークの豚ミンチも、半額で購入♪

カロリーも値段もヘルシーです♪

ポン酢で食べましたが、( ゚Д゚)ンマッ!!って感じでした!

 

実はもう、このフライパンも限界なので、

新フライパンを・・・

Img_0770

前回同様、薬局のポイントで戴きました♪

旧フライパン、お疲れ様でした o(_ _)oペコッ


|
|

« 回転禁止www | トップページ | クラクラだが立った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転禁止www | トップページ | クラクラだが立った! »