« ようこそ、我が社へ | トップページ | 真実は・・・ »

どこへ?

ども!!

今日雨ちんが、東北地方に出張していって、

色んなとこに行ける雨ちんが羨ましいチュウです。

北海道も行ったしさ、仕事とは言え羨ましい!!

『夜は牛タン食べてくるわ( ゚∀゚)ニヤニヤ』って言われた!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ゆんゆん、もう3日も体調不良で休んでる( ´;ω;`)ブワッ

熱が上がったり下がったりで、ツラそうだ( ´;ω;`)ブワッ

寂しいのう・・・イジる相手が居ないとw

 

買い物がてら、晩御飯をファミレスで済ましたんやけど、

衝撃な出来事がっ!!

 

見よ!!!!

Img_0725_2

クリームコロッケの中身がほとんどナイのだ!!

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

こんなことってアリなの??どこいっちゃったの??www

衣をサクサクと食べる感じの晩御飯になりました|ェ・)|||||||

 

ファミレスのPで・・・

Img_0727

ミスチルの新曲を聴きました☆

TV出演は約3年ぶりだそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらずのカッコよさでした(*´Д`*)ハァハァ

バン、メールありがとうね!!!

 

|
|

« ようこそ、我が社へ | トップページ | 真実は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ、我が社へ | トップページ | 真実は・・・ »