« 真実は・・・ | トップページ | ヘルシー »

回転禁止www

ちょww

Img_0757 

Img_0758

人の顔の上で、ゴロンゴロン回転禁止っっっ!!www

ってなワケで、チュウとレナです(´∀`)U^エ^U

レナちゃん、顔の上に乗るのが好きなんです☆

 

美優は・・・

Img_0760

大人しく横たわっております。

もうね、私、ほとんど寝て過ごしてましたwww

二度寝どころか、何度寝したことか( ゚∀゚)・∵. ブハッ

雨ちんが洗濯干しに部屋を抜けてテラスへ行ったことにも

全く気付かないほどに、爆睡しておりました(ノ∀`)タハ

 

猛獣護送中

Img_0766_2

マシュくんですよ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

美優の腰の経過と、マシュを連れて動物病院へ。

薬が効いたのか、美優の腰の状態は良くなってるそうです。

とはいえ、前回よりも少し良い感じとのことで、

まだまだ薬は服用していかなければいけません。

 

美優が4キロに対し・・・マシュは9キロヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

倍以上ですな!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

激辛ペヤング

Img_0769

Img_07720000_2

ぺが、「一口食べて終了した」と言っていたので、

どんだけカライのかと気になりまして・・・買いましたw

一口食べたら・・・マジやばい!!カライ!!!

激辛です!イタイって感じ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、完食しましたけどね☆ハァ━(-д-;)━ァ...

雨ちんのオシリが心配ですなwww

|
|

« 真実は・・・ | トップページ | ヘルシー »

コメント

>ちぃこ
 
セブンイレブンに売ってたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
是非買ってみて!!子供には1本もあげちゃダメよ!!

 
>ぺ
 
食べた次の日、雨ちんは・・
気持ち悪かった&お尻から火を噴いたみたいよwww

投稿: チュウ | 2012年4月21日 (土) 05時40分

ワンコでかいねー!

雨ちんのお尻は火を吹いたかな?www

投稿: ぺ | 2012年4月18日 (水) 11時34分

激辛ぺヤング気になります!

投稿: ちぃこ | 2012年4月18日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実は・・・ | トップページ | ヘルシー »