« どこへ? | トップページ | 回転禁止www »

真実は・・・

いつも一つ!!

Ws000065

(;゚д゚)アッ....指が2つになってるw

ってなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

コナンくん、カラダの向きと顔の向きに違和感が・・・

(;゚д゚)アッ....なんでもないですw

 

トヨスタからの青空

Img_0739

綺麗ですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

青空と雲の比率が(・∀・)イイ!

 

グラサポ

Img_0738

サガン鳥栖サポーターの皆さん

Img_0742_2

遠くから応援ご苦労様です(´∀`)

サンバ系のノリのいい応援で、好きな感じです♪

 

出張から雨ちんが帰ってくるまでは1人で観戦することに。

当初、ギリギリキックオフに間に合いそうな話だったけど、

上司が家まで送ってくれるってのを断れなかったそうですw

前半、永井選手がゴールしたのを、

トヨスタ目前でツイッターで知ったそうです(*´艸`) ププッ

後半は、鳥栖のがイイ動きしていて勢いがあって、

ヒヤヒヤしましたが、守りきり1-0でグラが勝利しました!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

その後は、恒例のバレーwそれも練習試合ねww

何度か対戦してる相手だけど、格上|ェ・)|||||||

 

だけどもだっけど~

今回は調子が良く、3セット中2セット勝利!!

皆、調子良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

グラもバレーも勝利で気分が(・∀・)イイ!

 

雨ちん土産

Img_0755

Img_0762_3
 

タプーリァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

夜、散歩してたら・・・

青っぽい綺麗な流れ星を見ました゚+.(・∀・)゚+.゚

結構大きめで、シュッと流れていきました☆

雨ちんいわく、火球の可能性があるそうです。

雨ちん、宇宙とか星とか、そーゆうの詳しいんです(^ω^)

 

|
|

« どこへ? | トップページ | 回転禁止www »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ? | トップページ | 回転禁止www »