« 5番 | トップページ | 30は・・・ »

びっ栗

ワショーイ

Img_1068

二日早いですが、会社の愉快な仲間がケーキ用意してくれて

お昼にサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました(v^ー゜)

Kちゃんも私と同じ誕生日です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なので、この2人でまずケーキジャンケン★

 

じゃーん

Img_1069

栗好きなので、コレ選んじゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

『モンブランかとオモタ!』とも言われましたけどねw

金粉ものってますしね、コレ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

お祝いウィーク第三弾w

Img_1073


Img_1074

鉄板焼き食べ放題の店へ連れてってもらいました゚+.(・∀・)゚+.゚

お好み焼きも、もんじゃも、焼きそばも、お肉や貝も、

たらふく食べてまいりました(*´艸`) ププッ

 

本当今週は好きなもん食べてばっかや!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 5番 | トップページ | 30は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5番 | トップページ | 30は・・・ »