« 限られた時間で | トップページ | 閉店 »

なんだかねぇ・・・

♪ハッピバースデ~

Img_0945

Img_0947

Aちゃ~ん★20歳おめでとう(*^ω^*)ノ彡

入社2年目、残業も毎日遅くまで頑張ってる偉いコです☆

これからもガンバレ~\(^O^)/

 

雨ちんから・・・

Img_0948

60000キロの御報告www

2年4か月でね~相変わらずのハイペース(*´艸`) ププッ

 

ACL(名古屋グランパスvs天津泰達)

Img_0950

この間、アウェーで3-0で快勝した相手なので、

こちらのホームでも是非勝利をモノにしてほしい!!

 

雨ちんはキックオフに間に合いませんでしたが、何とか到着。

 

お気に入り♪

Img_0955

具萬焼入り具沢山スープ・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

キックオフ間に合わなかったからって買ってきてくれましたw

 

試合のほうですが・・・

いいとこが全く見れず、唯一のチャンスPKでもまさかの外し。

止められたり、バーに当たったりならまだしも、

ゴールの上をビューンと飛んでったil||li (つω-`*)il||li

結局0-0の引き分け。

 

雨ちんも試合内容に相当ご立腹で、冷静を装ってはいましたが、

いつもなら駐車場出たとこで、私の車が来るのを待ってくれて、

家まで先導して帰ってくれるのに、今日は出口に居なかった!

家帰ってから指摘したら、『(;゚д゚)アッ....そいえば待たなかったね』と

スッカリ頭にも無かったご様子・・・相当キてましたね雨ちんw





|
|

« 限られた時間で | トップページ | 閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限られた時間で | トップページ | 閉店 »