« 夜桜見物 | トップページ | どこへ? »

ようこそ、我が社へ

今日から、研修を終えた新入社員がやってきました!

っても、私の課には入るけど、部署には来ない( ´;ω;`)ブワッ

 

てか!てか!・・・

私の年齢の約半分のコたちが入ってくるってねー!!

笑うしかないね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

il||li (つω-`*)il||li

 

新入社員が工場見学に回ってました。

女の子たちは大人しそうなコってイメージ(^ω^)

新入社員の面倒見役になったSチャン、

新入社員が研修中、どんなコが来るか不安になってたけど、

大人しそうなコで良かったね☆

逆に大人しすぎて、不安か??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

男の子たちは・・・騒がしいイメージがw

工場見学中に大声で笑っててビックリwww

Sっちゃんの部署に入った男の子たちらしいけど、

相当騒がしい印象を持ったみたいですよ?(*´艸`) ププッ

まぁ、Sっちゃんがビシッと教育してくれることでしょうw

 

まぁ、私は親目線で温かく見守ります(^ω^)

・・・って、イマドキの若い子が苦手なだけですけど(ノ∀`)タハ

 

カラフルバー

Img_0718

雨ちんと1本ずつ、ジャンケンで選びながら食べましたよ~

モンブランうまうま~σ゚д゚)ボーノ

 

|
|

« 夜桜見物 | トップページ | どこへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜見物 | トップページ | どこへ? »