« 免許更新 | トップページ | 極端 »

ピカピカ・・・



ども!!

お昼に、カフェオレ買って飲もうと財布の中見たら・・・

私が大事にしていた、ピカピカ百円玉が、

姿を消していたことに気付いたチュウです(つд⊂)エーン

 

お釣りをもらった中に含まれてた23年製の百円玉。

 

嬉しくてお姉ちゃんや雨ちんに『見て!見てー!!』と、

見せびらかしてたピカピカ百円玉・・・(´・ω・`)ショボーン

使わないように、気を付けながら小銭を使ってたのに。。。

 

犯人は・・・雨ちんっ!!

 

昨日組長さんが、町内会費の集金しに来たんやけど、

私は2階に居て、雨ちんが払ったんやけど・・・

自分の財布にお金が足りなかったらしく、

私の財布から払ったの。

『町内会費、チュウちゃんの財布から出したよ~』と、

事後報告。うむ、別にそれはイイ。

けど、けど、寄りによってピカピカ百円玉を使うとは!!

 

速攻電話!!

 

雨『もしも・・・』

私『ちょっと!(←食い気味でw)私のピカピカ百円使ったやろ!』

雨『(;゚д゚)アッ....スッカリ忘れてた』

私『大事にしてたの知ってたやろ~プンスコ(*`д´)ノ』

雨『そんなに大事にしてるなら、財布から出しておかないと』

私『そんなん自分の財布を他の人が使うなんて思わんやん!』

雨『まぁそうだけど(´・ω・`)ショボーン』

 

と、プンスコ(*`д´)ノしながら電話を切りましたw

あんだけ沢山の百円玉があったのにぃ~ワーン(つД`)。*゜。

 

 

晩御飯

Img_1057

お姉ちゃんとM美が・・・

誕生日が近い私に御馳走してくれました☆

このヒレカツは、お父さんが好きだったヒレカツなのです♪

 

M美が頼んだ・・・

Img_1056

ハンバーグスパゲティ・・・凄い量www

スパゲティ部分3人で分けて食べましたわwww

 

|
|

« 免許更新 | トップページ | 極端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新 | トップページ | 極端 »