« 疑い | トップページ | 春の嵐 »

葉っぱは?

お土産モロタ~

Img_0679

ゆんたんが、韓国旅行から帰ってきました♪

韓国のりと、ロイヤルゼリーのパックと・・・

か、かた、かたつむりのパック!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

お肌に結構イイそうですよ~☆

キムチ味の韓国のり、辛かったですがσ゚д゚)ボーノ

 

これ!

Img_0678

トモチャンが作った桜餅です♪

男の子なのに、なんて手の込んだものを作るんだwww

シフォンケーキとかも作っちゃうそうですよ★

もうトモチャンも結婚して1年以上経ったなぁ・・・(シミジミ)

 

ところで桜餅の葉っぱですが、みなさんどうしてます?

 

私は葉っぱごといただいてます。

Sっちゃん&Aちゃん姉妹は、『葉っぱって食べれるんですか?』

と、驚いておりました!そして、葉っぱをむいて食べてました。

あの葉っぱのしょっぱさが、合うのになぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 


|
|

« 疑い | トップページ | 春の嵐 »

コメント

>まいどちゃん
 
ねー!!凄いよね!!
う~んと若いのに、渋い和菓子をチョイスするよね?w
葉っぱもちゃんと塩漬けされてて、美味しかったよ★

投稿: チュウ | 2012年4月16日 (月) 06時30分

桜餅は葉っぱごといかなアカンやーん(゜∀゜)

あの塩っけが甘さを引き立てるよねぇ!

桜餅作っちゃう男子ってすごい!!

投稿: まいど | 2012年4月 9日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑い | トップページ | 春の嵐 »