« 落し物 | トップページ | ロンドン »

へべれけw

ども!!

13日の金曜日ってよりも、

13日の給料日って感じだったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

バレーの試合があるので定時で上がって、

速攻コンビニでお金おろしましたよww

 

今回のバレーの練習試合はいつもと違う。

いつもは地域のチームなんやけど、今回は混ぜたチーム。

監督は一緒で、うちのチームの数名と他のチームの数名との

混合チームで戦うことに。

地域のチームとは別にく、クラブチームとして登録を試みるみたい。

今年は様子見だけど、上手くいくようなら来年登録するらしい。

 

私はとりあえず仮参加することに。

 

ただでさえ、地域のチームでも大会に参加するのも困難なのに、

クラブチーム登録で大会出るのも難しいかもだから。

おまけに、他のチームの主力が何人か参加してるしね。

 

私は、とりあえずバレーがやれればイイっす(ノ∀`)タハ

それよりも人見知りだからさ、気疲れしちゃった(ノ∀`)タハ

 

そのあとは、飲み会の雨ちんをお迎えに。

『練習試合あるから、二次会まで参加して(ヽ゚д)クレ』って

言ってあったのに、『3人酔い潰しちゃったから』と雨ちんw

ちょwwおまいが酔い潰れたんじゃなくて、潰したんかいwww

 

駅に行くと、へべれけな人と雨ちんが待ってた。

そのへべれけな人を後部座席に乗せ、家まで送ることに。

もうね、すげー酔っぱらってるwこんな酔った人なかなか見ないw

駅名連呼したり、急に英語しゃべりだしたりwww

『おまいが酔い潰したんだから、相手して(ヽ゚д)ヤレ』と言うと、

雨ちんも駅名連呼したり、合いの手入れたり、英語で答えたりw

そのうち私も面白くなってきて、酔っぱらってる人をからかい始めたら、

 

雨ちんの部下かと思ったら、先輩だった(ノ∀`)タハ

私よりも1コ上になるらしいわ・・・

まぁ、あんだけ酔っぱらってるからいいか(ノ∀`)タハ

てか、雨ちんも先輩を飲ませ過ぎるなよwww

 

ちゃんと送り届け、奥様にも御挨拶と・・・

『うちの旦那が飲ませ過ぎました』と謝罪しましたww

 

|
|

« 落し物 | トップページ | ロンドン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物 | トップページ | ロンドン »