« へべれけw | トップページ | 新東名ドライブ!! »

ロンドン

雨ちん、ロンドンチャレンジ!!

Img_0821

チュウ、ロンドンチャレンジ!!

Ws000067

1時間チョイ並んでようやくチャレンジ出来ました!!

2人とも金銀銅の3枚は抜くこと出来ず、惜しい結果でした。

 

スタ飯

Img_0826

この萬焼、超ウマスσ゚д゚)ボーノ

焼売と餃子の間って感じ★前TVで観たことあって、

一回食べてみたかったんだよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

具沢山スープが特にお気に入り♪

 

♪ダーニルソン、ダーニールソン

Img_0832

今日はダニが居た、コンサドーレとの試合でした。

ダニの名前が呼ばれたとき、ブーイングではなく、

拍手してくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

試合

Img_0845_3

開始早々、夢生のゴールで幸先良い感じ♪

相手のオウンゴールも誘い、早くも2点目!!

後半には、玉ちゃんのゴールで3点゚+.(・∀・)゚+.゚

 

淳吾の顔に災難が!!

相手の頭が鼻に当たったのか、鼻血出してた( ´;ω;`)ブワッ

その後、相手の蹴り上げた足が鼻に当たって痛そうだった。。。

淳吾の高い鼻が・・・ワーン(つД`)。*゜。

 

このまま3-0で勝つと思いきや、

後半終了間際に1点入れられちゃった。。。

どうもね、このパターンが多い気がするんだよね、グラったら。

(´・ω・`)ショボーン

 

|
|

« へべれけw | トップページ | 新東名ドライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へべれけw | トップページ | 新東名ドライブ!! »