« 運!運! | トップページ | なんだかねぇ・・・ »

限られた時間で

ども!!

最近、同じ品番を何台も立て続けにやることが多くなり、

「またこれかよ・・・┐(´-`)┌」とウンザリ気味のチュウです。

早く違う品番もやりたいッス!!

この品番やるようになってから、頭使い過ぎて疲れやすいw

 

バレーの練習行ったら、都合で21時までに帰るメンバーが居て、

早めに練習開始すればイイのに、監督の話が長い。

同じようなことを繰り返し話してる。

ランニング、体操のあと・・・急に腹筋やると言い出したw

その子と『やいやい、スイッチ入っちゃったよ』と呆れ顔。

色んな体勢で腹筋をやり・・・結局ボール触れたのは帰る30分前。

コートに入っての練習なんて、20分もやれてないかも~。

チャッチャと始めれば1時間はやれたと思うのにな。。。

 

『せっかく練習に参加しても、こんだけしかやれないなら、

来た意味ないかも・・・物足りない』と不満そうでした。

私もその立場だったら、不満やわ~

 

前、監督に言ったんやけどな~

『練習前の話が長いから、手短にしてほしい』ってww

今度話合いの機会があったら、もっかい言おう。

 

|
|

« 運!運! | トップページ | なんだかねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運!運! | トップページ | なんだかねぇ・・・ »