« お留守番 | トップページ | 葉っぱは? »

疑い

ども!!

朝起きてきた雨ちんに・・・

『あっ、カッコイイ!』って声をかけたら・・・

『嘘つかれた~ワーン(つД`)。*゜。』と泣かれたチュウですw

エイプリルフールは、いつもこんな感じですw

 

トヨスポ

Img_0642

昨日、試合観に行けなかったので、

練習場へ癒されに行ってきました☆

 

私と一緒の中学出身の選手が居ることが判明!!

選手『先輩!』私『後輩!!』と、握手してきましたwww

年はメッチャ離れてますけどね(ノ∀`)タハ

 

夕方は美優とレナを病院に連れて行きました☆

狂犬病予防注射と、美優の体調を診てもらおうと。

 

レナ

Img_0662

雨ちんに抱かれております。病院で緊張しております。

レナたん、体重5キロww体は小さいけど、身が詰まってますw

注射も無事に接種してもらいました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そして美優ですが・・・

先生に診てもらったら、ヘルニアの疑いがあるとのこと!!

へ、へ、へ、ヘルニア!?|]ロ゚;)))ガタガタ!!

念の為、レントゲン撮影をし、要チェック!!

 

ヘルニアレベルで言うと、1~2ぐらいだそうです。

痛み止めと末梢神経麻痺に効く薬を貰って帰りました。

狂犬病の注射は、また後日になりました。

とりあえず1週間は、様子見になります( ´;ω;`)ブワッ

 

|
|

« お留守番 | トップページ | 葉っぱは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 葉っぱは? »