« 葉っぱは? | トップページ | 夜桜見物 »

春の嵐

ども!!

台風並みの風になると天気予報で聞き、

メンコみたいに乙4がひっくり返ったらどうしようと、

心配になったチュウです(゚Д゚)ノアイ!w

 

仕事中、ゴウゴウ風の音と雷の音、

そして叩き付ける雨の音が聞こえてきました。

工場内もうるさいんですけどね・・・

それでも聞こえてくるなんて、相当ヒドかったんだね。

 

定時で上がる予定の私。

 

16時半頃なんて、雨風のピークでして、

このままの状態で17時で上がったら、

外に出るのも大変だなぁ~と、憂鬱になってました。

でも、奇跡的に雨も弱まり、車まで傘も差さずに行けました。

 

乗った途端、雨が降り出し・・・

Img_0689

夕日と雨の変な天気になってました。

キツネの嫁入りって言うんですかね?こーゆうの。

 

反対の空は・・・

Img_0694000

綺麗な虹が弧を描いておりました゚+.(・∀・)゚+.゚

虹ってテンション上がりますよね♪

 

夜はバレーの練習試合。

風の強い中、来てもらって申し訳なかったです。

おまけにこちら、人数が8人しか集まらなかったし( ̄Д ̄;;

 

長身Mちゃんがお休みだったので、

久々にレフトショートに入りました☆

やっぱ速い攻撃をするのは面白いですね゚+.(・∀・)゚+.゚

人数1人足りなかったけど、楽しく戦えました。

 

しかし我がチーム、メンバー問題がまた勃発し、

そのメンバーは無期限離脱することになりました。

こればっかは、本人が変わらないと何ともなりません。

チームは輪が大切です。

楽しくやれないようじゃ、やらないほうがイイ。

他のメンバーがどんなに気を遣ってたか。。。

 

とにかく私たちは、ソッと見守ることにしました。

 

|
|

« 葉っぱは? | トップページ | 夜桜見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉っぱは? | トップページ | 夜桜見物 »