« 極端 | トップページ | びっ栗 »

5番

ども!!

仕事のアドバイスは別にいいんだが、

『オレ、賢いでしょ?』とドヤ顔で言ってアピるのは余分だな~

と、思ってしまう、ひねくれ者チュウです( -д-) 、ペッ

 

でもまぁ、良かれと思ってアドバイスしてくれたんだから、

一度試してみるか・・・と、その通りやってみたけども、

慣れないからか、私にはやりにくく、手間がかかったので、

ひと品番終えて、すぐ自分のやり方に戻しちゃった(ノ∀`)タハ

 

朝からチョット萎えながら仕事していたが、

昼前、ステファンに『よく頑張ってると思うよ』って、

言われたので、なんか救われた気がしましたwww

 

 

晩御飯

Img_1066

赤から鍋に連れてってもらいました!

今週はお祝いウィークなのです★ププ―(*゚艸゚)―ププ

今度は、赤から5番に挑戦!!

辛くて口がヒーヒーになりましたが、

激辛ペヤングに比べたら、耐えられます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

私は辛いものにまぁまぁ強いですが・・・

雨ちんのおしりが少々心配であります(*´艸`) ププッ

 

あとからトマトソースを入れたら、まろやかになり、

一気にイタリアンチックな鍋に変わりましたσ゚д゚)ボーノ

シメは、チーズリゾットにしました♪

 

食べたあと・・・

雨ちんを置いて、車で帰ってきた私www

『食べに行った帰り、ついでに走ったら??』って提案した私。

なので、最初から運動しやすい格好で出かけてますしねw

1時間後、汗だくで帰ってきましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

|
|

« 極端 | トップページ | びっ栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極端 | トップページ | びっ栗 »