« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月に作成された記事

聞こえてるくせにw

ども!!

昨日グラが大敗し、フテ寝したおかげで

早起きできたチュウです( ´_ゝ`)

雨ちんを名駅までお迎えに行かないといけないので、

ちょうどよかったです(´∀`)アハハ

 

朝7時半には名駅到着!!

ちょうど駅周辺で雨ちんの乗った高速バスと並走w

無事に雨ちんを回収し、そのまま帰宅。

 

お土産も回収

Img_1441

 

朝御飯食べて・・・昼まで寝るw

 

私、腰が痛いんですけどw

Img_1442

ねぇ、美優、聞いてる??

Img_1443

ねぇ、聞こえてるでしょ絶対www

Img_1444 

私の訴えもむなしく・・・

オナカの上で、ずっとくつろいでおりましたww

てか、この三枚目の表情がイイ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

明日、金環日食だそうで・・・

雨ちん、金環日食メガネを探しに出かけましたが、見当たらず。

そりゃそうだわな、皆、早めに買うわな~www

私は通勤時間と重なるので、諦めてはいましたが、

いざメガネが売り切れてると聞くと、なんか欲しくなるんだよねw
 

 

直接観るのは目に良くないとのことなので、

TVの放送で見るのが1番綺麗で安全じゃないかな~と

思うことにします(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (5)
|

スペック

ども!!

絶賛腰痛中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

仕事中にやらかしたんですが、痛いッス。

バレーの練習試合もお断り入れました。

 

朝、雨ちんは仙台へ向けて出発★

私も行きたかったけど、この腰じゃあ長時間の移動は困難。

 

お姉ちゃんがどうしても観たい映画があると言うので、

一緒に観に行くことにしました。

「スペック」って映画なんやけど、ドラマもやってたみたいですね。

お姉ちゃん大ファンだったらしく、ルンルンで向かってましたw

私、全くストーリーも何も知らないんですけどwww

 

腹ごしらえ

Img_1432

困ったときの食べ放題ですw

最近特に・・・コレが食べたいっ!!って、

思いつかないんですよねぇ~┐(´-`)┌

 

映画は、初めての私でも楽しめました★

でも細かい設定とかわかってたら、もっと楽しめたかな?

観た後に気になることをお姉ちゃんに聞いて、

イロイロ解説してもらいましたww

『DVDレンタルしなー!』とススメてきましたわw

機会があれば、借りようかな・・・って、

普段TVもしっかりと観てないのに(ノ∀`)タハwww

 

帰宅して、昼寝。。。

 

夜はスカパーでサッカー観戦☆

雨ちんが1人で観に行ってる名古屋vs仙台です。

雨ちんのツイッター見たら、試合前に・・・

仙台観光も、牛タン定食も楽しんでるようで安心しましたw

 

がんばれー!

Img_1435 

・・・と応援してたんですけどねぇ。。。

4-0で負けちゃったんスよ、コレがさil||li (つω-`*)il||li

雨ちんも後半のロスタイムに入った途端、スタジアム出たそう。

 

来週のホームでは、絶対勝って(ヽ゚д)クレ

| | コメント (0)
|

新入社員歓迎会

歓迎会スタート

Img_1416
 

去年入ったドゥーがまず挨拶・・・って何で?w

グダグダな始まりになりましたが、とにかく飲み食いしよう!

 

いただきます!!

Img_1417_2

Img_1418

瓶ビールで乾杯後、蟹ムキムキに没頭w

桃チューハイ、ウーロンハイ、コークハイ、

なんちゃって梅酒、日本酒と・・・色々飲んだくれましたww

 

リアルポパイ?

Img_1419

ドゥーの口元がポパイみたいになってますw

大量のワサビを食べさせられ、耐えてる表情です(*´艸`) ププッ

 

ブレブレwww

Img_1421 

ステファンの上に座り、酒を飲む私www

タチの悪い酔っぱらいですな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

そのあと二次会へ

Img_1429_3

ステファンにオゴってもらいました!!

実に楽しい時間を過ごせました!お酒っていいね!!

皆で騒いで飲むのが1番イイ(・∀・)イイ!

 

(;゚д゚)アッ....新入社員と絡んでないやwww

| | コメント (2)
|

30は・・・

ケーキじゃーん!

Img_1411_2

ってことは、誰かのお誕生日☆

その誰かとは・・・

Img_1412

沢山のケーキの写真を必死に撮ってる、ゆんゆんです★

24歳おめれとうー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

私と同じ・・・辰年おうし座A型のゆんゆん!!

とってもとってもカワユス後輩のゆんゆん!!

 

しかし!しかし!!

 

私はシッカリと聞いてなかったのだが、

Sチャンと、Sっちゃんが動揺し・・・

Sチャンはその場を逃げ、Sっちゃんはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

『え?何?何があったの??』と聞くと、

ゆんゆんもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ し始めた。

『え?何?教えて~何?何?』としつこい私。

 

『私が、ゆんゆんさんに「女は30からですよ」って話したら、

ゆんゆんさんが・・・「30なんてババァじゃん!」って

言ったんですよー!!』と、Sっちゃんが暴露してきたw

それと同時に、ゆんゆんが土下座し始めたwww

 

ちょww誕生日の人が土下座してるの初めて見たwww

 

てか、おまいらっ!!プンスコ(*`д´)ノ

 

| | コメント (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »