« びっ栗 | トップページ | 新入社員歓迎会 »

30は・・・

ケーキじゃーん!

Img_1411_2

ってことは、誰かのお誕生日☆

その誰かとは・・・

Img_1412

沢山のケーキの写真を必死に撮ってる、ゆんゆんです★

24歳おめれとうー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

私と同じ・・・辰年おうし座A型のゆんゆん!!

とってもとってもカワユス後輩のゆんゆん!!

 

しかし!しかし!!

 

私はシッカリと聞いてなかったのだが、

Sチャンと、Sっちゃんが動揺し・・・

Sチャンはその場を逃げ、Sっちゃんはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

『え?何?何があったの??』と聞くと、

ゆんゆんもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ し始めた。

『え?何?教えて~何?何?』としつこい私。

 

『私が、ゆんゆんさんに「女は30からですよ」って話したら、

ゆんゆんさんが・・・「30なんてババァじゃん!」って

言ったんですよー!!』と、Sっちゃんが暴露してきたw

それと同時に、ゆんゆんが土下座し始めたwww

 

ちょww誕生日の人が土下座してるの初めて見たwww

 

てか、おまいらっ!!プンスコ(*`д´)ノ

 

|
|

« びっ栗 | トップページ | 新入社員歓迎会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっ栗 | トップページ | 新入社員歓迎会 »