« スペック | トップページ | 粋なプレゼント »

聞こえてるくせにw

ども!!

昨日グラが大敗し、フテ寝したおかげで

早起きできたチュウです( ´_ゝ`)

雨ちんを名駅までお迎えに行かないといけないので、

ちょうどよかったです(´∀`)アハハ

 

朝7時半には名駅到着!!

ちょうど駅周辺で雨ちんの乗った高速バスと並走w

無事に雨ちんを回収し、そのまま帰宅。

 

お土産も回収

Img_1441

 

朝御飯食べて・・・昼まで寝るw

 

私、腰が痛いんですけどw

Img_1442

ねぇ、美優、聞いてる??

Img_1443

ねぇ、聞こえてるでしょ絶対www

Img_1444 

私の訴えもむなしく・・・

オナカの上で、ずっとくつろいでおりましたww

てか、この三枚目の表情がイイ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

明日、金環日食だそうで・・・

雨ちん、金環日食メガネを探しに出かけましたが、見当たらず。

そりゃそうだわな、皆、早めに買うわな~www

私は通勤時間と重なるので、諦めてはいましたが、

いざメガネが売り切れてると聞くと、なんか欲しくなるんだよねw
 

 

直接観るのは目に良くないとのことなので、

TVの放送で見るのが1番綺麗で安全じゃないかな~と

思うことにします(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|
|

« スペック | トップページ | 粋なプレゼント »

コメント

そう、名無しは私だよん。
PCからだと毎回名前入れなくてもいいんだけど、iPadは毎回入れないとダメみたい…

以後気をつけるわぁ。

投稿: なおこ | 2012年6月11日 (月) 08時31分

>なおこ
 
ねぇ、なおこなんでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ
名前忘れてるけど、なおこなんでしょ?www
 

>ちぃこ

私の家のワンコは、美男美女なの・・・
飼い主に似ず(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>まいどちゃん

美優のあの知らん顔、
本当萌えたわ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

投稿: チュウ | 2012年6月10日 (日) 22時32分

美優ちゃんかわいいよ美優ちゃん…ハァハァ

投稿: まいど | 2012年5月28日 (月) 21時23分

かわゆす。。。
(*´д`*)ハァハァ 

投稿: ちぃこ | 2012年5月26日 (土) 23時53分

日食グラス、高くて買う気になれず、穴の空いたオタマを使って影を観察したよ(笑)

投稿: | 2012年5月21日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペック | トップページ | 粋なプレゼント »