« 新入社員歓迎会 | トップページ | 聞こえてるくせにw »

スペック

ども!!

絶賛腰痛中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

仕事中にやらかしたんですが、痛いッス。

バレーの練習試合もお断り入れました。

 

朝、雨ちんは仙台へ向けて出発★

私も行きたかったけど、この腰じゃあ長時間の移動は困難。

 

お姉ちゃんがどうしても観たい映画があると言うので、

一緒に観に行くことにしました。

「スペック」って映画なんやけど、ドラマもやってたみたいですね。

お姉ちゃん大ファンだったらしく、ルンルンで向かってましたw

私、全くストーリーも何も知らないんですけどwww

 

腹ごしらえ

Img_1432

困ったときの食べ放題ですw

最近特に・・・コレが食べたいっ!!って、

思いつかないんですよねぇ~┐(´-`)┌

 

映画は、初めての私でも楽しめました★

でも細かい設定とかわかってたら、もっと楽しめたかな?

観た後に気になることをお姉ちゃんに聞いて、

イロイロ解説してもらいましたww

『DVDレンタルしなー!』とススメてきましたわw

機会があれば、借りようかな・・・って、

普段TVもしっかりと観てないのに(ノ∀`)タハwww

 

帰宅して、昼寝。。。

 

夜はスカパーでサッカー観戦☆

雨ちんが1人で観に行ってる名古屋vs仙台です。

雨ちんのツイッター見たら、試合前に・・・

仙台観光も、牛タン定食も楽しんでるようで安心しましたw

 

がんばれー!

Img_1435 

・・・と応援してたんですけどねぇ。。。

4-0で負けちゃったんスよ、コレがさil||li (つω-`*)il||li

雨ちんも後半のロスタイムに入った途端、スタジアム出たそう。

 

来週のホームでは、絶対勝って(ヽ゚д)クレ

|
|

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 聞こえてるくせにw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員歓迎会 | トップページ | 聞こえてるくせにw »