« 交換 | トップページ

2年越し

Img_1652

さくらんぼ狩りに・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2年越しの夢・・・

カナエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

おととし、山梨でさくらんぼ狩りが出来ることを知ったんだけど、

その時はもう時期を過ぎておりまして・・・

昨年はナンダカンダで行けませんでした( ´;ω;`)ブワッ

 

今年こそは!と、さくらんぼ狩りをずっと楽しみにしていた

お姉ちゃんを誘い、雨ちんと三人で朝早くから向かいました♪

 

いただきまーす!

Img_1655

Img_1662_2

高砂という品種のさくらんぼをひたすら狩って食べる!食べる!

私が120粒食べて、雨ちんがその半分ぐらいで・・・

うちのお姉ちゃんは、私よりも全然多く食べてた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

その後、桔梗屋のアウトレットでお菓子を物色。

信玄餅詰め放題の整理券は、早々に無くなってました。

ざーんねーん(*ノω<*) アチャ

 

イロイロ立ち寄って、山梨名物のほうとうを食べに行きました!

 

猪肉ほうとう&辛口カルビほうとう

Img_1659_2

量が多いので、私はお姉ちゃんと半分ずつ。

でもまぁ、雨ちんのカルビほうとうも食べたけどww

やっぱココのほうとうは美味しいわ♪( ゚Д゚)ンマッ!!

めっちゃ混んでたしね、美味しいんだよね☆

 

帰り途中、雨ちんが睡魔に襲われ、私が運転。

お姉ちゃんと話しながら、帰りました(´∀`)

いや~楽しんでもらえて良かったわ♪

|
|

« 交換 | トップページ

コメント

お久しぶりです☆
さくらんぼ狩り、いいなあ(≧∇≦)
経験したことないけど美味しそう!!
今私は母乳育児中で毎日お腹がめっちゃ空くから
○○狩りとか食べ放題系、回転寿司とかに行ったら
しこたま食べてしまいそうです。
山梨県は美味しいものが多いんですね~* ´З`)σ

投稿: candy | 2012年6月20日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換 | トップページ