« 2012年5月 | トップページ

2012年6月に作成された記事

2年越し

Img_1652

さくらんぼ狩りに・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2年越しの夢・・・

カナエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

おととし、山梨でさくらんぼ狩りが出来ることを知ったんだけど、

その時はもう時期を過ぎておりまして・・・

昨年はナンダカンダで行けませんでした( ´;ω;`)ブワッ

 

今年こそは!と、さくらんぼ狩りをずっと楽しみにしていた

お姉ちゃんを誘い、雨ちんと三人で朝早くから向かいました♪

 

いただきまーす!

Img_1655

Img_1662_2

高砂という品種のさくらんぼをひたすら狩って食べる!食べる!

私が120粒食べて、雨ちんがその半分ぐらいで・・・

うちのお姉ちゃんは、私よりも全然多く食べてた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

その後、桔梗屋のアウトレットでお菓子を物色。

信玄餅詰め放題の整理券は、早々に無くなってました。

ざーんねーん(*ノω<*) アチャ

 

イロイロ立ち寄って、山梨名物のほうとうを食べに行きました!

 

猪肉ほうとう&辛口カルビほうとう

Img_1659_2

量が多いので、私はお姉ちゃんと半分ずつ。

でもまぁ、雨ちんのカルビほうとうも食べたけどww

やっぱココのほうとうは美味しいわ♪( ゚Д゚)ンマッ!!

めっちゃ混んでたしね、美味しいんだよね☆

 

帰り途中、雨ちんが睡魔に襲われ、私が運転。

お姉ちゃんと話しながら、帰りました(´∀`)

いや~楽しんでもらえて良かったわ♪

| | コメント (1)
|

交換

目覚めのレナちゃん

Img_1631

 

ども!!

ボコボコエンジン音がする乙4を修理しに行ったチュウです。

雨ちんに運転してもらったんやけど、気が気で無かったですw

 

今回、3回目の修理になりました。

部品交換で済むので、時間はあまりかかりませんでした。

『6気筒のうち、2気筒過去に交換してるから、

いっそのこと残りの4気筒とも交換しますか?』って、

聞かれたけども、金額がガクブルなので、

今回悪いとこだけを交換してもらいました(ノ∀`)タハ

部品代と工賃は、雨ちんの魔法のカードで・・・

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッwww

 

ついでに×1の試乗をさせてもらいましたが、

緊張のあまり、ワイパーとウインカーを間違えたwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

夜はバレー。

大会も終わったので、軽いゲーム的なことしました。

日頃アタック打ってるメンバーはレシーバーに。

レシーブしてるメンバーがアタッカーになり、

メンバーの子供たちもコートに入り、バレーをしました。

私は、セッターに立候補したよ(*´艸`) ププッ

セッターもナカナカ面白かったです!

結構イイ線いってる気はしたんだけどな~←自分で言うなw

 

練習後

Img_1642

トリプってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オレオチョコレート、超σ゚д゚)ボーノ


| | コメント (0)
|

粋なプレゼント

ども!!

残業やってたら、『黙々とやってるね』と、言われたチュウです。

一人で喋りながら、仕事してたら怖いわ!プンスコ(*`д´)ノ

 

こう見えて、仕事は集中型です。

だから、あまりくだらないことで、

話しかけられたくなかったりします(ノ∀`)タハwww

・・・って、私自身がくだらないって??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

それは、さておき。

残業も終え、タイムカードも打ち、てくてく車へ向かうと・・・

フロントガラスに荷物が置いてある!!

 

何かと思ったら・・・

トゥーナからのチョッピリ遅めの誕生日プレゼント!!

 

それは、ナント!!

Img_1621

かわゆすスティッチの甚平~!!

それも、トゥーナの手作りなのだぁぁぁぁぁ~っっっ!!!!

スゲー!!超スゲー!!超嬉しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ドウモ(人∀`●)アリガト

 

背丈サイズもぴったりでビックリ!

『ズボン、ゴムゆるめにしといたから、調節して』とのこと。

 

 

・・・( *´ノд`)コショコショ {調節しなくてもヨカタよ。。。


| | コメント (1)
|

« 2012年5月 | トップページ