« 粋なプレゼント | トップページ | 2年越し »

交換

目覚めのレナちゃん

Img_1631

 

ども!!

ボコボコエンジン音がする乙4を修理しに行ったチュウです。

雨ちんに運転してもらったんやけど、気が気で無かったですw

 

今回、3回目の修理になりました。

部品交換で済むので、時間はあまりかかりませんでした。

『6気筒のうち、2気筒過去に交換してるから、

いっそのこと残りの4気筒とも交換しますか?』って、

聞かれたけども、金額がガクブルなので、

今回悪いとこだけを交換してもらいました(ノ∀`)タハ

部品代と工賃は、雨ちんの魔法のカードで・・・

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッwww

 

ついでに×1の試乗をさせてもらいましたが、

緊張のあまり、ワイパーとウインカーを間違えたwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

夜はバレー。

大会も終わったので、軽いゲーム的なことしました。

日頃アタック打ってるメンバーはレシーバーに。

レシーブしてるメンバーがアタッカーになり、

メンバーの子供たちもコートに入り、バレーをしました。

私は、セッターに立候補したよ(*´艸`) ププッ

セッターもナカナカ面白かったです!

結構イイ線いってる気はしたんだけどな~←自分で言うなw

 

練習後

Img_1642

トリプってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オレオチョコレート、超σ゚д゚)ボーノ


|
|

« 粋なプレゼント | トップページ | 2年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粋なプレゼント | トップページ | 2年越し »