« 聞こえてるくせにw | トップページ | 交換 »

粋なプレゼント

ども!!

残業やってたら、『黙々とやってるね』と、言われたチュウです。

一人で喋りながら、仕事してたら怖いわ!プンスコ(*`д´)ノ

 

こう見えて、仕事は集中型です。

だから、あまりくだらないことで、

話しかけられたくなかったりします(ノ∀`)タハwww

・・・って、私自身がくだらないって??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

それは、さておき。

残業も終え、タイムカードも打ち、てくてく車へ向かうと・・・

フロントガラスに荷物が置いてある!!

 

何かと思ったら・・・

トゥーナからのチョッピリ遅めの誕生日プレゼント!!

 

それは、ナント!!

Img_1621

かわゆすスティッチの甚平~!!

それも、トゥーナの手作りなのだぁぁぁぁぁ~っっっ!!!!

スゲー!!超スゲー!!超嬉しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ドウモ(人∀`●)アリガト

 

背丈サイズもぴったりでビックリ!

『ズボン、ゴムゆるめにしといたから、調節して』とのこと。

 

 

・・・( *´ノд`)コショコショ {調節しなくてもヨカタよ。。。


|
|

« 聞こえてるくせにw | トップページ | 交換 »

コメント

おひさしぶりでごんす
手作りとは!!すごいね~今時の子って変な言い方かもしれへんけど、手作りするんやぁ って私も感動したわ

嬉しいプレゼントだね~遅ればせながらハッピhappy01バースデー

投稿: キャサリン | 2012年6月15日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえてるくせにw | トップページ | 交換 »