回転禁止www

ちょww

Img_0757 

Img_0758

人の顔の上で、ゴロンゴロン回転禁止っっっ!!www

ってなワケで、チュウとレナです(´∀`)U^エ^U

レナちゃん、顔の上に乗るのが好きなんです☆

 

美優は・・・

Img_0760

大人しく横たわっております。

もうね、私、ほとんど寝て過ごしてましたwww

二度寝どころか、何度寝したことか( ゚∀゚)・∵. ブハッ

雨ちんが洗濯干しに部屋を抜けてテラスへ行ったことにも

全く気付かないほどに、爆睡しておりました(ノ∀`)タハ

 

猛獣護送中

Img_0766_2

マシュくんですよ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

美優の腰の経過と、マシュを連れて動物病院へ。

薬が効いたのか、美優の腰の状態は良くなってるそうです。

とはいえ、前回よりも少し良い感じとのことで、

まだまだ薬は服用していかなければいけません。

 

美優が4キロに対し・・・マシュは9キロヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

倍以上ですな!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

激辛ペヤング

Img_0769

Img_07720000_2

ぺが、「一口食べて終了した」と言っていたので、

どんだけカライのかと気になりまして・・・買いましたw

一口食べたら・・・マジやばい!!カライ!!!

激辛です!イタイって感じ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、完食しましたけどね☆ハァ━(-д-;)━ァ...

雨ちんのオシリが心配ですなwww

| | コメント (3)
|

女性陣

ども!!

雨ちんが寝てる間にコソーリ抜け出して、

お姉ちゃんとランチに出かけたチュウです(*´艸`) ププッ

 

オサレなお店

2103258112

元はコンビニだったんです☆

店内は薄暗く、ソファーが沢山置いてあって、

とてもオサレで気に入りました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

タコライスランチ※スープ付き(私)

2103258110  

+ショコラケーキ

2103258107

豆腐ハンバーグサラダプレートランチ(お姉ちゃん)

2103258108  

+ブルベリーチーズケーキ

2103258109  

そして、それぞれドリンクが付いてきます(^ω^)

ケーキ、お姉ちゃんがくれたので、2つも食べた(^ω^)

 

お姉ちゃんが奥様方とランチへ行った店だそうです。

月に2回ぐらいは色んな店でランチするみたいです☆

いいな、いいな~(*´Д`*)ハァハァ

 

女性陣

Photo 

今日は第一陣ととして・・・

女性陣の狂犬病予防へ行ってまいりました☆

病院、今日混んでたーっ!!

意外に予防接種は早く打ってくれたけど・・・

まさかの会計待ちwスゲー待たされたわ(TωT)

 

美優→4.5キロ  スタイル抜群とのこと♪

レナ→4.96キロ 腹回りが丸いとのことw

 

確かに美優にはくびれがありますが、

レナは最近丸太みたいですw

美優のマンマも狙ってたりするからな・・・。

 

| | コメント (3)
|

雪にハシャぐ♪

ども!!

雪積もらないかな~と、数分おきに外を見てたら・・・

雨ちんに『そんなスグに積もらないよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

と、笑われたチュウです(ノ∀`)タハwww

 

庭は・・・

2103257794  

こんな感じでしたが、テラスは・・・

2103257825 

少々積もってたので、ワンコらを放り投げましたっ!!

 

ほら、遊べ♪

2103257817  

2103257826  

5匹ものワンコらが、テラスを走り回ると、

少々積もってた雪も、あっと言う間に溶けちゃいましたw

小ナスら3匹は、雪でしっかりと遊ぶのは初めてです♪

雪が積もったのは約3年ぶり。

そのときは、小ナスらは赤ちゃんだったもの.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

助けを求める、レンw

2103257819  

「あのぉ、寒いんですけど」・・・と、美優w

21032578090000  

レンと美優は寒がりなので、抱っこを要求してました♪

美優のこの表情イイ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お昼過ぎに、チョイ来客★

 

久々にミヤケンキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ミヤケン、休日もお仕事で・・・ガリガリに痩せてましたw

一時期、肉がついたのに、全く無くなってた!!

いや~やはり、イケメンなんだよな、ミヤケン。

 

( *´ノд`)コショコショ {チョイ変わってるけどwww

 

久々に会ったミヤケン、写真、撮っておけばよかった!!

盗み撮りしようとしたら、失敗した(ノ∀`)タハ

 

『ねぇさん、パンパンやん』言われた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

また丸くなったみたいよ、私www

否定はしませんけど(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

でも・・・

Img_1201  

甘いものを私に与えてったけどね、ミヤケンwww

・・・で、食べちゃったしね、私www

 

ミヤケンが去ったあと、ドンドン雪が降ってくる。

 

雪の降りが強くなったあたりで・・・

2103257820  

我が家のデカワンコ?マシュくんを投入☆

あえての散歩に出かける♪

 

ズンズンズン・・・

2103257823  

マシュくん、雪を食べながら前進しておりました♪

 

住宅街も、普段よりも人が外に出てて、

雪で遊んでる姿がアチラコチラで見えました♪

ソリ持って走り回ってる親子も居ましたよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

雪だるま製造機?

2103257801  

マチュくんのシッポに雪が段々くっついてきて、

歩くたびに雪のかたまりが大きくなってったよ(*´艸`) ププッ

 

夜には・・・

2103257812  

結構積もってきましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (2)
|

思ったより早かった

ども!!

今朝、地鳴りを感じ・・・

地震が来るのがわかったチュウです(゚Д゚)ノ アイ!!

雨ちんも、感じていたそうですが・・・

うちの5ワンは、揺れてから反応www

あれ?アフォ夫婦のが、動物的??www

 

でも、最近、スズムシ?が鳴き出しましたね~

こーなると、秋も近いのかな?って感じします。

 

今日は雨ちんが飲み会だったので、(多いよね、羨ましい!)

送り迎えを任命されました(゚Д゚)ノアイ!

 

明日は有休取得してる雨ちん。

『明日休みやで、ゆっくり飲んでおいで(´∀`)』と、

優しい嫁。(←自分で言うな・爆)

 

晩御飯作らなくてイイから、時間気にすることなく自由だ~!!

好き勝手やんぞ~!!

 

・・・と、まず、残業終えてまっすぐ家に帰り、

5ワンと水浴びすることにしました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

でもあれね、夜はだいぶ涼しくなってきたよね。

私は汗だくで帰ってきて、ワーっと水浴びしたい気持ちだけど

ワンコらはクーラー効いてる部屋だから、

水浴びって感じでも無さそうだったので・・・

テラスはヤメて、風呂場で普通に暖かめなシャワーでwww

 

濡れ犬

100826_200523  

ひとしきり、ワンコらとベタベタになり、風呂場を出たら、

メールが10分前に来ていて・・・雨ちんからお迎え催促w

 

ちょwwまだ20時50分やんけ!ミ ゚Д゚彡www

 

髪の毛も乾かすヒマもなく、慌てて駅まで迎えに行く。

するともうすぐ着くってとこで、『会社の人も送ってほしい』と。

 

ちょww髪の毛乾いてないから、タオル巻いてんのにwww

最初のメールで教えてくれよ!ミ ゚Д゚彡www

 

ま、なんとかごまかしごまかし会社の方も送り届け、

前回計画倒れしたBBQの話を、実現しようと話してましたw

 

晩御飯を食べてナイ私に・・・

100826_220850  

ラーメンをご馳走してくれました(´∀`)

ちょっとコッテリし過ぎで、雨ちんに半分ほどあげたwww

 

カイン○キッチンのが美味しいわ~

やっぱカイン○最強www

 

| | コメント (2)
|

トリプル

Cap000501  

先週買ったテントを、テラスに広げてみましたw

広げてみると意外に大きくて、2人がけの座椅子も余裕で入り、

雨ちんと私が寝転がっても、余裕で5ワンも寝そべれました♪

 

美優が、おしり歩きしてたのをハケーン!!

 

美優を拉致ってペットショップへ~

100606_110550  

何だか嬉しそうな美優♪

しかし・・・肛門腺絞りが待ってたのでありましたwww

ついでに、爪切り&裏毛バリカンもやってもらいました♪

やっぱプロは上手ですね~

 

夕方は、またまたホームセンターへw

どんだけホームセンター好きやねんっ!ミ ゚Д゚彡

 

今回はホースを追加で購入!!

すでに我が家には2つホースあるんだけど、

いちいち付け替えるのも面倒なので・・・

駐車場に洗車用、庭に水まき用、テラス用と、3つ

それぞれの場所に固定して置くことにしました(´∀`)

 

すると雨ちん・・・「コレも買ってみていい??」と、

100606_155030

使ってみるw

100606_155208

目がイッちゃってますがwww

コレ、眠気防止?になるそうです。

世界各国で1億本突破らしいですよ( ゚Д゚)ポカーン

 

私も吸い込んでみましたが、ミントがツンとくるけど、

目が覚める感じでは無かったかな(*´艸`) ププッ

 

ついでにイオンへ寄ってみたら・・・

100606_161419  

等身大??のリラックマに遭遇!!

死んだフリしときましたっっっ!|]ロ゚;)))ガタガタ!! (←大嘘つきw)

 

トリプル

100606_172800  

雨ちんのカタツムリつきwww

スモールサイズでも、トリプルだとオナカ膨らむわ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (5)
|

テノ練とレオ49日

エア暴走族「帝乃麗」(←強引だけど「テノレ」・爆)

Image177  

日曜の朝から、どアフォなテノラーですwww

新婚旅行の土産を、ヨッシが持ってきてくれて、

皆、超ゴキゲンです(´∀`)

用事があって、練習お休みするのに、

ワザワザ持って来てくれたヨッシ。(人∀`●)アリガトォ♪

 

練習風景

Image180  

チーム分けのお題は・・・

「今年が車検か、車検じゃないか」

 

私、バイクも車検でしたが、ナント乙4も車検。

おまけに雨ちんのボキシーも車検。(*ノω<*) アチャ

 

まだ4月だと言うのに・・・超暑い。

イイ天気で、気持ち良いけど・・・超暑い。

チコは顔中、日焼け止めを何度も塗り塗りしてました。

 

バイカー

Image181  

ミヤケンもバイクで来てたので、一緒に撮影。

オサレなミヤケンに対して、私はジャージwww

 

雨ちんを乗せて走ったけど、雨ちんのがカラダ大きいので、

見た目のバランスは良くなかったですね、きっとwww

 

そして夕方は・・・

またこの河川敷にやってきました!!

 

レン&レイ

Cap000381  

レンとレイ、並んでみてわかるように、

大きさが全然違いますね(*´艸`) ププッ

 

美優&麗奈

Cap000382

 

ムーとレナたんは、レナたんが走るの早くて、

ムーは必死に走ってついてきてますww

 

マシュ

Cap000383

 

マチュ君は、超速過ぎて写真がブレましたwww

走るマチュ君、超カッコイイです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

今日は、レオの49日です。

レオの首輪も、ちゃんと持ってきてあげましたよ。

 

レオの首輪

Cap000384  

レナたんのヘアバンド風になってます。

レオの首輪見せたら、ワンコらニオイ嗅いだり、

首輪をカプカプしてましたよ~

 

ワンコらと♪

Photo

 

マシュとレオ

2590

 

マシュが、レオにホモってた頃の写真ですw

レオが、カンベンして欲しい顔してますwww

 

レオの49日を、哀しく送るのではなく、

皆で騒いで送ることが出来て、良かったです。

 

| | コメント (7)
|

お花見☆

どっか連れてってよぉ~(ガン見w)

Image171  

・・・と、大迫力のレナどアップwww(雨ちん撮影)

別にレナたん、驚いてるわけではございません。

パチンコ玉みたいな目なだけですwww 

 

会社のオサーン主催で、お花見大会するはずでしたが、中止。

なので、ワンコら連れて近くのお花見スポットへ♪

 

車大好き・美優

 Miu12

 

昨日で、私の娘になって5年です★

今でも、ペットショップでの可愛らしい美優を思い出せます。

美優もパチンコ玉みたいな目でしたよ(*´艸`) ププッ

 

Sakura

Sakura1  

 

このスポット、川沿いに桜の木がズラーッと並んでて、

とってもキレイです(´∀`)

夜になると、ライトアップされて桜が川に映って超キレイ!

 

ワンコらと撮影

Amer

Mm

Chub 

楽しかったけど・・・超疲れたwww

 

| | コメント (5)
|

見上げる犬

ブラック団

2422

 

抱っこアピールの美優&レナ

2423

撫でてアピールのマシュ

2424

 

そして、そして、

今日のナイスショットは・・・

 

コレwww

2425

4匹中3匹を見てます。。。

飛行機が空高く飛んでて、それを見てるのです♪

 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ドアップのレン、左側がめくれ気味で、見えてますw

オスの小ナス3匹は、飛行機に夢中でした♪

 

やっぱ、男の子やね~(´∀`)

・・・と、微笑ましく見ていたチュウでした(´∀`)

  

| | コメント (0)
|