超人

ども!!

昨日激安スーパーで、ある商品をガン見してたら・・・

『これ、欲しいの??買ったげるわ(^ω^)』と、

お姉ちゃんに買ってもらい、喜んだチュウです(*´∀`)ノ☆彡

 

昨日は雨ちんに見せびらかし、今日は会社へ持って行き、

皆に嬉しそうに報告しました(←ちょwそこまでww)

  

これ。  

Image10200 

子供かっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

これ、ドリンクコーナーに1本しか無かったのよwww

たったの1本だけwww

スゲィそそられて、きっと( ゚д゚)ホスィ…光線が出てて、

見かねたお姉ちゃんが買ってくれたのですwww

 

ちょww33歳がwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

やっぱり似てる?

Cap000232  

以前、載せた画像と比べても似てる??

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

また、ウォーズマンカットにしようかな( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

個人的には・・・

Cap000233_6  

このキン肉マンが、

気に入ってたりもしますwww

(※これも以前に作成。mixiにてお披露目) 

 

( *´ノд`)コショコショ {目と鼻は、自前www

 

屁のツッパリはいらんぜよっ!!!ミ ゚Д゚彡

 

そーいえば、この前・・・

新入社員の男の子で、ジェロニモに似てる子が居て、

『あの子、ジェロニモに似てるおね(´∀`)』って、

皆に話したけど、通じなかった。。。

 

年齢的な差か。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

  

| | コメント (5)
|

BL系??

休憩時間に、我が部署の新入社員の

18歳の坊が、、、

 

『マンガ買ってきたんだぁ~(^▽^)』と、

凄く嬉しそうに、話しかけてきた。

 

私とパートの姉様は、

『へぇ~~~良かったねぇ~~~』と、

オヤツを食べながら返事しました(^O^;)

 

18歳の坊は、

『前から欲しくて、5冊一気に買っちゃった♪』と、

ゴソゴソとカバンから出して、見せてくれた。

 

『んんん?少女マンガ???』

 

私とパートの姉様がキョトンとする。

男の子で、コテコテの少女マンガ読むのって

凄い偏見かもしんないけど、

ヲタに思えちゃって、チョット驚いた。

 

私達、

人間が古いもんで・・・(TωT)

 

そうしたら、18歳の坊が・・・

『これ、BL系なんだよ(^▽^)v』と、

サラリと言う・・・。

最近TVとかで耳にするが、イマイチ意味がワカラナイ。

『BL系って、どーゆう意味??』と、

私とパートの姉様が聞くと・・・

 

『え~~∑(@□@;)

 BL系知らないの??

 知らない人初めて見た~~

 ∑(@□@;)!!!!』

 

と、凄くビックリされた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

少々、カチンッ!とキタけど、

そこは大人なので『知らんよ~』と、

答えると・・・(多分顔は引きつってたかも・笑)

ボーイズ ラブの略だよ!!』と、

言われ、『えっ?ホモ漫画??(゚ロ゚屮)屮』と、

またまた驚いたら、今度は18歳の坊が

カチンッ!とキタらしく・・・

 

『ホモって(-_-;)別にホモとは限らんけど

 男の子ばかり出てきて、はしゃいでたり・・・

 とにかく、そーゆうのをBL系って言うの!!

 同人誌とか、沢山描かれてるし~

 年頃の子は皆知ってるよ~~』と、サラリ。

 

『あ~ゴメン、興味ないから、

 その手のマンガは~~~年頃過ぎてるし』と、

返すのがやっとでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

いやいやいや~自分が好きだからって、

皆が知ってるわけでも無いんやし、

『知らないの~~??∑( ̄□ ̄;)』

って、シンジラレナ~イ的に言うのはドウなの??

同人誌や、BL系ってやつは、

よほどマンガが好きな人しか見ないんやないの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、せいぜい読んで・・・

ギャグ漫画ッスわぁ~~~(^O^;)

 

でも1つ、

勉強になりました_((φ(-ω-)カキカキ

| | コメント (4)
|