検索フレーズ

ども!!

最近、私のブログの検索フレーズアクセスランキングで、

『目だし帽』が上位に占めてて・・・

 

「どんな人が、何の為にそのフレーズで検索してるのだろう」

 

・・・と、ひそかにガクブルしていたチュウですw

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ようやくランキングから外れたので一安心♪

目だし帽なんて、あんまり良いイメージないもんねw

 

その代わり・・・

「デカチュアダックス」がランクインwww

マチュ以外に、デカチュアダックスがまだまだ居るのですね★

 

目指せ!スタンダード??

Cap000445_2

 

抱っこしてみると、よく大きさがわかるでしょ??www

本当に、ケコーでかいッスよ♪ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (0)
|

祝2周年★

Image306

ども!!

チュウこと、ヘルニアしふぉみです♪

 

ちょwwヘルニアの響き・・・

ァタシσ(-∀-●)の今の名字に似てるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・てなワケで、今日で、

ブログ書き始めて2年経ちました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

日々の出来事を書いてるので、

「あぁ~こんな事もあったな~」なんて、

時々読み返したりしてます(*/∇\*) キャ

 

ちなみに、写真の小魚は・・・コレです↓↓↓

Image3051

材料の要らない部分ですwww

いつも、この木片見ては・・・

「小魚に見えるなぁ~(´∀`)」と、

思いながら働いてたので、

今日、マジックを書いてみましたwww

 

何か、愛着わいちゃいました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

・・・と、まぁ~~~

こんな事ばっかやってるァタシσ(-∀-●)

くだらんブログですが、まだまだ続くよ~ってなワケで、

これからも暇つぶしに読んで(ヽ゚д)クレ www

 

Image3071

ちなみに、このスイカも、材料の要らない部分で作って・・・

3時の休憩時間寝る間も惜しんで、色塗ったおww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| | コメント (5)
|

気づいたら・・・

この『チュウのプップクプゥ~デイズ』を初めて・・・

昨日で1年が経ちましたっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チャンラ~~~~~~~~ン★

チュウで━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━す!!!!!!

こん平風で、よろしくお願いします)

 

毎日毎日(!?)頑張って書きました♪

まぁ~ほとんど『食べ物ばかり』と噂されておりますが・・・

 

毎日何かしら食べてるんだから、しょうがないッスよ(笑)

・・・えっ?外食が多いって??www

ま、まぁ~気、気の、せ、せいですYO(σ・∀・)σ!!

 

でも、本当嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

『継続は力なり(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

これからも、毎日書き続けていこうと思います★

Photo_16

( ・ノз・)ヒソヒソ{ダイエットは続かないクセにね。。。

 

 

おまけ画像www(アンデュ「グッジョブボーイ」) 

アンジャッシュ渡部を、持ち上げるァタシσ(-∀-●)

Photo_15   

おまけ映像www(アンデュ「グッジョブボーイ」)

 

http://briefcase.yahoo.co.jp/kojiwith443

 

見てみてねぇ~ん♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (2)
|

テンプレート

ここらで、変えてみちゃいました♪

 

過去に1度、テンプレート変えた事がありますが、

1日で戻してしまったチュウです・・・(*/∇\*) キャ

 

だって、見慣れないんだもん(爆)

 

今回の、リラックマどんだけ持つかなぁ~(?∀?)

 

 

どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)

 

 

でも、カピバラも気になるんだけどね|ェ・)|||||||

いい歳こいて、可愛いキャラ系に弱い私って。。。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今日、東京事変のシングル『OSCA』買いました♪

2277  

ァタシσ(-∀-●)が、いつものCD屋へ行くと、

もう1枚しか無くて、おまけに・・・

CDケースにヒビが!!(゚ロ゚屮)屮 

 

50円引いてくれました(^O^;)

 

8月に、もう1枚シングルが出て、

9月には、アルバムが出ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

ライブ先行予約、エントリーしなきゃなぁ~щ(゚Д゚щ)

| | コメント (0)
|