ゲーム苦手

ども!!

モーニングへ行こうと思ってたけど、朝の8時から・・・

名古屋vs広島の試合の再放送があるということで、

お姉ちゃんと雨ちんと正座(嘘)で観戦してたチュウですww

 

見終わってしばらくすると、

我が家にバンがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

今年の夏休みは日程的に会えなさそうだったけど、

顔見せに来てくれました(*´∀`)(´∀`*)ネー

お正月に会ったときよりも、顔色も良く、若返ってたwww

あの時は、色々疲れてたっぽかったもんね~

元気そうで何よりでした゚+.(・∀・)゚+.゚

子供たちも大きくなってたね~たいクン真っ黒でビビったw

 

ランチ御膳(お姉ちゃん&雨ちん)

Img_4076

お好み焼きランチ(私)

Img_0636

全てのランチ・・・

御飯とスープお替り自由で、ドリンクバーと・・・

Img_0979

アイスバー付でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アイスも6種類ぐらいあって、楽しめました♪

情報くれた、おきょうどうもありがと~!!

これからも、どんどんとランチ情報(ヽ゚д)クレ www

 

買ってもろた~

Img_5144

サカつく7です♪ゲーム苦手なんだけど、欲しくてw

名古屋グランパスの監督がしたいだけでwww

PSP持ってないので、雨ちんのを貸してもらいます♪

 

そして雨ちんは、自分に・・・

Img_0099

最近値段が1万も下がった、3DSを購入☆

ソフトは、ゼルダをチョイス!熱心にやってましたよ(*´艸`) ププッ

 

案の定、ゲームの説明書や設定の段階で悪戦苦闘して・・・

何度も私、気を失いそうに。←眠くなるってことねw

なので~ゲームがやりやすくなるトコまで、

雨ちんにやってもらうことにしましたとさ~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (3)
|

ども!!

またもや、ミスチルのライブ先行から落ちたチュウです。

一般で取れる自信もないので、諦めました彡(-ω-;)彡

 

ライブDVDが出るまでの辛抱ですな。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ビリヤード

2103257853  

お互い、ビリヤードは得意ではありませんw

でも、私は昔、友達とちょこちょこやったことはありますが・・・

ヘタなので、当てずっぽうでやってるし、

雨ちんは、ゲームでぐらいしか余りやったことありません。

 

ヘタな2人がやるナインゲーム・・・

きっと見ていたら、もどかしいですよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ナカナカ入んないのは当たりまえですが・・・

当てなきゃいけないボールにも、ナカナカ当たりませんw

 

そんな中、私が先攻で1球目で1を入れて、

2球目に2に当てながら、9を落としてゲーム終了★

・・・てのを2連チャンでやったら、雨ちんが・・・

 

クッソーw

2103257854  

・・・と、倒れこんでいましたwww

これ、一切ヤラセなしで、本気で悔しがってるんですよ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

いや~実に愉快な気分でした♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

ゲームとはいえ・・・

ども!!

毎日仕事終わりに、1日の仕事のデーターを、

上司のPCに転送して印刷するんだけど・・・

順調に仕事をまわせたのと、週末と言う事で、

何故かテンション上がってたのか、

景気良くクリックしたら、「削除ボタン」をクリックしていて、

データーを消しちまったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

見事、1日のデーターが白紙になっちまってたおw

わろとけ!わろとけ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww

 

 

今日は、Ⅰ Love まいどちゃんの誕生日。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

おめでとーっ!!!!!!

 

トモコレ

1254  

ペヤングと、ハルコがバースディソングを歌ってました♪

私が居ないのが残念です(´・ω・`)ショボーン

 

そして、ついに・・・

1258

1259  

まいどちゃんと、サクライさんがケコーンしましたw

ちょwwウラヤマシすぐるwww

 

新婚旅行は・・・

1260  

1261  

スペインだそうですw

まいどちゃん、真っ赤なドレス似合ってるお♪

 

まいどちゃんなら、サクライさんとの結婚を許します

幸せになってね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

・・・ちょwwゲーム!ゲーム!!www

 

| | コメント (2)
|

離婚!?

ども!!

1234

1235 

ゲームの中でも、雨ちんと夫婦になってたチュウですw

 

ラブラブ

Cap000466

 

でも、なぜ「なってた」と過去形になったかと言うと・・・

 

1237

1238  

ちょwwまさかの離婚www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

喧嘩して、私が謝って・・・

でも雨ちんに「ゆるしません」って言われて・・・

「もう、チュウと別れたい」と雨ちんに相談されて・・・

「考え直して」のボタンを押し・・・

雨ちんとチュウの話し合いの結果・・・『離婚』

 

 

傷心旅行

1239

1240  

 

雨ちんも傷心旅行

1241  

1242  

・・・って、雨ちんも上海に傷心旅行か~いっ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

でも、この旅行でお互い傷も癒えて、スッカリ元気になりましたw

ゲームの中とは言え、離婚はカナシスでした。

 

 

ところがっ!!

 

 

ゲームやってる最中にホンモノの雨ちんから

「帰るメール」が届き、慌てて餃子を包み始めた私。

いつもよりも1時間も早い、帰るメールに慌ててたのか・・・

 

ゲームを保存し忘れてて、

離婚したことが、無かったことになってるwww

 

 

なので、今も結局夫婦になってますwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いや~良かったのか何だったのかwww

 

 

| | コメント (4)
|

トモコレ

ども!!

サンタさんに、クリスマスプレゼントを追加注文した、

チュウでありんす!!(゚Д゚)ノアイ!www

 

コレコレ~

Sbsh1081  

CMで見て、前々から気になってたのよ~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

Sbsh1157  

雨ちん

1188_2  

ちょwwゲームの中でも、DSwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

関西ビッグ2

Sbsh1151  

お笑いと言えば、さんまと・・・まいどちゃんw

夢のコラボです!!(*´艸`) ププッ

 

Sbsh1156  

ステキなキッチンの部屋に住んでますw

どう、似てますかね~??(^ω^)

 

自分で作らなくても・・・

Sbsh1152  

「Wii」から取り込むことも出来ます♪

・・・( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

浮気??

Sbsh1150  

なおこが、私の中学のツレ・K本と恋人になりましたw

 

ちなみに、まいどちゃんは雨ちんにフラれ、

私の中学のツレ・Sと恋人にwww

雨ちんは・・・私と恋人になってます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

せっかく、桜井サンや松ケン作ったのに、

ゲームの世界でも雨ちんて( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

お父さん

1190_2  

亡くなったお父さんも、ゲーム内で復活★

どうも、お父さんには甘くなってしまいますwww

 

姉妹喧嘩

Sbsh1159  

モノを投げて、バトル勃発中www

実際は、お姉ちゃんとこんな喧嘩しませんよ!!

 

お姉ちゃんに謝ったのに、

「許しません」と言われ、落ち込んだチュウは・・・

 

ナント・・・

Sbsh1160  

Sbsh1161  

スペイン旅行で傷を癒してまいりました♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

まだまだ始めたばかりですが、

これからの人間関係の観察も楽しみになってきました♪

結婚・離婚もあるみたいですよ(*´艸`) ププッ

 

おまけ

「091231_100440.3gp」をダウンロード

| | コメント (2)
|

Plus

ども!!

定時帰りだと、渋滞に巻き込まれ・・・

だいたい1時間半かけて家に帰る、チュウです。。。

 

眠くなるわっっっ!!!!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

1区間でも高速に乗って帰りたくなりますが、

遅刻しそうな時の為に、乗らないようにしてます。

 

 

体重測定中

Sbsh0429  

測定終了

Sbsh0428  

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!wwww

 

8.4キロもある!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

約2匹分の重さになります!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

雨ちんと一緒に痩せないとね、マチュ君www

 

 

・・・え?私??

 

とりあえず、寝るwww

毎日、スゲー眠たいんだものwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (6)
|

早帰り

今日、いつものように仕事終わって帰ろうとしたら、

雨ちんから、今から帰るメールmailtoが・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

・・・てか、早ぇぇぇぇぇぇ~~~!!!(  д )  ゜ ゜

 

慌てて帰って、御飯の準備しなきゃ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

御飯炊くのは間に合わないと思い・・・パスタにケテーイ!!!!!!!

雨ちんがこの前、なめらかプリン作ろうとしてて、

結局作らなかったので、生クリームがあるということでぇ~

カルボナーラを作ってみる事に~wink

Cap000207

粉チーズが無かったけども、

何とか作れました(´∀`)意外と簡単なんやね♪

 

雨ちんの帰宅に間に合い、食べ終え、

時間は・・・まだ18時30分!!(゚ロ゚屮)屮 

どっか買い物とか出かけたいなぁ~と思ってたら、

雨ちんが『テトリスやろうかな』って言ってきた。

1人でやるもんだと思ってたら、『対戦して( ゚Д゚)ホスィ~』

と言われたので、どうせなら皿洗いを賭けようと、

先に20勝したほうが勝ち抜けとし、対戦開始happy02

 

最初、ァタシσ(-∀-●)が勝ったものの・・・

結構イイ勝負っっっ!!(○Д○;)ァゥァゥァ~

接戦でしたが、私が負けはじめてきました~~~

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

『やっぱ、30勝にしようぜ~~~』と、

ギリギリのトコで、私の勝手な判断で・・・

30勝に繰り上げましたwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、やっぱ接戦で負けてる私・・・crying

そこから35勝に繰り上げるも、結局負けました。

ワーン(つД`)。*゜。 悔しい~ワーン(つД`)。*゜。

 

何が悔しいって、

時間がもったいなくて~~~(/□≦、)エーン!!

 

なにしろ、超接戦だったから、

勝負つくのに相当時間かかったからねぇ~~~

気が付きゃ~22時ちょっと前。

もっと有効に過ごせばエガッタ~~~ワーン(つД`)。*゜。

 

目が疲れたよぉぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (0)
|

案の定・・・

晩ご飯作ってたら、雨ちんから・・・

『お疲れ~今からガソリン入れて、

 買い物してから帰ります!!(´∀`)』

と、メールが来ました。。。

 

買い物??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

そして帰ってきた、雨ちん・・・案の定・・・

Image867  

DS lite買って・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

去年の今頃・・・PSPを買った雨ちん。

自分へのご褒美に買ったんやけど・・・

今、ドコにあるのやらwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

DS liteも、そーゆう運命になりませんように|ω-;).。oO(・・・)

 

で、充電してる間に御飯を食べて、

雨ちんがゴソゴソ動き出した。。。

Image865  

手際よく、なめらかプリン作っております!!

もう、何度も作ってるせいか・・・

レシピや手順も完全に頭に入ってるようです。

 

この写真見て、個人的には・・・

雨ちんの髪型と、下がったメガネと、

ポッコリ出たオナカが気になります★ププ―(*゚艸゚)―ププ

(;゚д゚)アッ.... 二重アゴも。。。|ェ・)|||||||

 

充電しながら、待ちきれない雨ちんと、

テトリス勝負!!щ(゚Д゚щ){かかってこいや~

 

・・・しかし、惨敗。ワーン(つД`)。*゜。

 

テトリスをスグ狙うァタシσ(-∀-●)に対し、

雨ちんは、ジワジワと追い詰めるタイプ。

 

『私が、勝ち越すまで寝かせないから!!』

と、ムキになり、40回ぐらい対戦しましたが、

雨ちんの圧勝(/□≦、)エーン!!

 

明日も、対戦だコノヤロー!!!!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

(;゚д゚)アッ.... なめらかプリン、食べるの忘れた。

今の時間、食べるのは・・・確実に太るね(*ノω<*) アチャ

| | コメント (0)
|

DS lite

ァタシσ(-∀-●)DS lite持ってるのですが、

かれこれ、10ヶ月前からテッペーに貸したまんまでした。

 

お姉ちゃんちは、DS持ってるんだけど、

DS liteは持ってなくて・・・

『修学旅行ん時、皆で対戦したいから』と、

言う理由で貸してたんだけど、ナカナカ返ってこない。

まぁ~ァタシσ(-∀-●)自身、あんまりゲームやんないし、

どうせ、会社の祭りの時のBINGOで当たったやつだから、

ほかっといたんやけど・・・

ツカプロが、この前の練習でDS liteの話してたら、

やりたくなって、今日『返してくれる??』とメールしました。

 

帰宅して、晩御飯作ってたら、

お姉ちゃんがアパートに来ました。

Image862  

コレ、渡されました。。。(?∀?)ナンダ?

開けてみたら・・・

Image863

Image864  

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

新品になって返って・・・

キタ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!!!

 

『な、な、なんで、新しいのなの??』

『手垢とか付いて、汚れちゃったから・・・。 

 カズが毎日のように遊んでて、

 カズが、汚した事ずっと気にしてて・・・

 「新しいやつ買ってあげて~(TωT)」って、

 自分の貯めたお金で買ったんだよ~』

『 タダで貰ったやつやで、いいのに!!!!!』 

『それでも、カズが買うって聞かなくて~

 足りない分は、私が助けたけどね~』

 

小5のカズが、気を使ってくれたとの事。

それも、最新カラーらしい。

こりゃ~大事にしないとなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

返してって言わなきゃ良かったかな・・・

と、チョット後悔したチュウでした。。。|ェ・)|||||||

 

でも、せっかくなので中古でテトリス買いました!!

久々にテトリスやったわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

雨ちんが、さっきまでずーっとやってましたわ。

この調子ぢゃ~きっと雨ちん・・・

DS lite買うな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ www

| | コメント (4)
|

強引に・・・

作ってみた、我が愛犬達の似顔絵♪

 

美優(3歳1ヶ月)

_299 _1423  

 

美優は、、、

ワンコのわりには、

色気のある目をしているので、

そこを強調してみました(≧▽≦)ノ〃

 

 

 

マシュ(1歳2ヶ月)

 

_1239_1_1425   

マシュは、、、

上目遣いをよくしていて、

白目部分が多ので、

そこを強調してみました(≧▽≦)ノ〃

 

 

 

 

本当はWiiMiiは、

人間の似顔絵対応なんですけど、、、

 

強引にやってみるもんですね(*´艸`) ププッ

 

可愛いヤツらだ( ♡∀♡) ~♥♥♥ ←親バカ

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧